teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勁文社(ケイブンシャ)SD戦国武将列伝「烈火のごとく天下を盗れ」の功略本

 投稿者:河鍋 暁斎  投稿日:2007年 6月 7日(木)17時22分25秒
  勁文社(ケイブンシャ)SD戦国武将列伝「烈火のごとく天下を盗れ」の功略本を探しています。探している内にこのホームページにたどり着きました。
交換種は無いに等しいです。売ってくれる人情報求めます。
 
 

サントラの件

 投稿者:松原圭吾  投稿日:2005年 7月27日(水)19時52分20秒
  >大久保様
返信したメールの通りとなります。
他にも交換していただけるもの等ありましたらよろしくお願いします。
 

松原様

 投稿者:大久保  投稿日:2005年 7月27日(水)16時01分26秒
  松原様にメールをしました。  

売ってないですねぇ…

 投稿者:hirasaka  投稿日:2005年 4月14日(木)15時20分21秒
  >松原圭吾さん
入手はやはり難しいですよねぇ。
オークションで一応見かけますが、恐ろしい高値で手が出ません(泣)
キーホルダーは最悪付いてなくとも良いのですが…。

あと、欲しいものが幾つか出来ましたので、近々また交換をしたいと思います。
そのときはよろしくお願い致します。
 

サントラ情報

 投稿者:松原圭吾  投稿日:2005年 4月11日(月)02時19分11秒
  >hirasaka様
その節はどうもありがとうございました。
スナッチャーとSDスナッチャーのオリジナル音源のサントラですね。
私は発売当時に購入して持っておりますが、中古品での入手以外無理な現状では、
封入されていたジャンカーキーホルダー付の入手はかなり難しいかと思われます。
ツインビーとときメモ以外のコナミCD自体あまり見つからなかったりもしますが、
もし見つけたらキーホルダー欠品でも購入したほうがよいですね。
 

探してます

 投稿者:hirasaka  投稿日:2005年 4月 5日(火)12時26分2秒
  こんにちは、松原圭吾様。
以前、F-ZERO X ギターアレンジとヨッシーアイランド オリジナルサウンドを
提供させていただいた者です。

ちょっと探し物がありまして、ご存知ないかと思い、書き込ませて頂きました。
その探し物は『SCCメモリアルシリーズ スナッチャー ジョイントディスク(KICA-7607~9)』です。
当時プレイしていた、とても思い入れのあるゲームのサントラなのです。
 

NESソフト

 投稿者:松原圭吾  投稿日:2004年12月 1日(水)18時23分9秒
  >4行DA様
返事が遅くなってすみません。メールのみで、掲示板はまったくチェックしておりませんでした。
ソフトの件ですが、コレクションとして欲しいため、PAL版で問題ありません。
ただ、状態に関しては欠品が無く、目立つ傷等が無いものを希望します。
もし、状態の良いものがあれば交換等、お願いできればと思います。
 

PAL版 Parasol Stars

 投稿者:4行DA  投稿日:2004年11月18日(木)22時20分5秒
   こんばんは、4行DAと申します。 
 「探しているゲームソフト」に掲載されている、NES「Parasol Stars Rainbow Islands 2」について調べた所、NTSC版は未発売でPAL版(品番:NES-P6-UKV)のみ発売されていた事が分かりました。
 松原圭吾様のご希望としましては、日本のテレビには通常映らない、PAL版のソフトでも問題ないでしょうか?
 

報告

 投稿者:火気厳禁  投稿日:2003年12月10日(水)16時35分37秒
  遅ればせながらリンクしました。
冬コミ当選おめでとうございます。是非リスト買いますので。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3199/comic.html

 

(無題)

 投稿者:nick  投稿日:2003年12月 8日(月)07時15分43秒
  The Baltimore Sunによると、ロバート・プレストン・カージー氏(34歳)は、絶えず大きな音でXboxで遊ぶルームメイトに激怒し、夜中の午前2時にオートマティックのピストルを振り回しながら部屋に現れた。

 そして、彼はルームメイトではなくXboxに狙いを定めてピストルを撃ってしまった。Xboxは壊れてしまったが、そのぶ厚いプラスチックケースは9mmの弾丸をはじいたというのだから驚き。Xbox以外に怪我を負ったものはなかったのは不幸中の幸いか。

 カージー氏は生死に多大な危険を負わせたことと器物損害などで警察に御用となった。
 

レンタル掲示板
/3