teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016

 投稿者:玉庵  投稿日:2016年 1月 2日(土)02時26分45秒
  あたらしいばいくかったらこうしんする。  
 

貼りなおせと?

 投稿者:玉庵  投稿日:2011年10月13日(木)15時46分2秒
  なんかWebikeのバナーが消えてる。なんですか。  

2011

 投稿者:玉庵  投稿日:2011年 1月 8日(土)17時43分46秒
  今年も別館は通常営業です。
今更載せるような作業もないので、更新はあやしいですが・・・
コンテンツふやすかなあ?
 

終了ー

 投稿者:玉庵  投稿日:2010年11月29日(月)00時25分7秒
  NSRを売却いたしました。よってNSRのページはもう更新されません。
更新しないといっても今更って感じですがw
 

2010

 投稿者:玉庵  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時21分48秒
  こちらもすっかり放置の様相ですが、毎日覗いています。
お気軽に書き込みどうぞ。業者以外w
 

age

 投稿者:玉庵  投稿日:2009年 9月24日(木)18時29分9秒
  ほす  

色チェンジ

 投稿者:玉庵  投稿日:2009年 1月23日(金)22時05分20秒
  目に優しくないので色変更してみました。  

いつのまにやら

 投稿者:玉庵  投稿日:2008年 7月24日(木)19時58分13秒
  4000超えてますねー。
更新ペース激遅ですが、役に立てれば幸いですので、これからもよろしくですぅ。
 

KSR-2

 投稿者:玉庵  投稿日:2008年 4月26日(土)23時34分1秒
  譲り受けることになるかも。
うれしいよーな困るよーな。
まあ流れるだろうけど。
 

バッテリー

 投稿者:玉庵  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時19分13秒
  換装しました。
パワー感UP。やっぱり新品は違うね。
でもあまり走りに行けない。
もっと余裕のある暮らしがしたいです。
まあ来週にはDN-01の試乗に行くけど。
ついでにCBR600RRでも乗ってくるか・・・
 

(無題)

 投稿者:玉庵  投稿日:2008年 2月 4日(月)01時37分18秒
  NSRのバッテリーが死亡してこっち、乗るバイクがなくて、すっかりヒッキーです。人生うまくいかんもんです。  

★大人気1000円でユニホーム

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2008年 1月12日(土)15時49分4秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作致します。

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

デジカメ

 投稿者:玉庵  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時51分44秒
  待望のコンパクト・デジカメを入手したので、また作業内容の紹介が出来るようになりました。
更新しなけりゃ意味ないけどw
 

そろそろ

 投稿者:玉庵  投稿日:2007年11月 7日(水)18時00分45秒
  NSRのキャブセッティングを冬仕様に変えなければならんです。
去年の冬はまだPE28だったから、また暗中模索です・・・
 

最近

 投稿者:玉庵  投稿日:2007年 9月12日(水)21時06分29秒
  更新サボり気味です。載せてないこといっぱい。
ま、そのうちやりす。
 

無理でした。。。

 投稿者:玉庵  投稿日:2007年 8月27日(月)19時21分4秒
  フロント周りいろりろ変える予定でしたが、結局フォークオイル交換と突き出しの変更だけで終わり。しかも一週間前から車体は手元になかったりする。  

現在

 投稿者:玉庵  投稿日:2007年 7月 7日(土)03時50分20秒
  NSRのフロント周りを大幅改修中。
いつ上がるかは不明だったりするw
 

名前

 投稿者:玉庵  投稿日:2007年 5月10日(木)23時48分55秒
  使い分け間違えました。
私=管理人=玉庵=tei@VTR250
です。
 

NSRの

 投稿者:tei@VTR250  投稿日:2007年 5月10日(木)23時46分11秒
  カウルが何者かに破壊されました。
世の中、理不尽な事があふれてますな。
 

ぼちぼち

 投稿者:tei@VTR250  投稿日:2007年 4月25日(水)03時57分22秒
  更新を開始しました。  

レンタル掲示板
/4