teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


土田君お元気ですか?

 投稿者:坂口 俊メール  投稿日:2009年 3月 3日(火)16時28分43秒
  土田君

お元気ですか?
貴君の WEB SITE を見つけ家族共々喜んで拝見してます。
ご活躍の様子大慶に思います。

娘のさおりも 19才 モスクワ大学経済学部 2年生 (ブジェット) で勉学中です。
日本にはここ 1.5年帰国してません。 貴君のアルバム機械があれば必ず
手に入れます。

取り急ぎ
在モスクワ
坂口 俊
+7 916 682 1265
sakaguchi@santech-y.co.jp
 
 

今後の活躍、期待しています。

 投稿者:勝又博メール  投稿日:2007年 6月17日(日)10時16分20秒
  釧路ハリストス正教会のダミアン勝又博です。お久しぶりです、とは言っても忘れられていると思いますが。数年前になりますが、北海道ブロックの教会行事で道南の羊蹄山の麓でキャンプだ、ホイッ!でご一緒させていただきました。松平神父様が釧路教会の管轄神父だった時ですから7~8年前になってしまいました。その時は小さなホールで是非にと無理にお願いしてピアノの演奏を聴かせていただきました。今でもその演奏には驚きがありましたのを覚えています。その後リサイタルなどで演奏されていたり、そしてコンクールでの優勝、その後ロシアでの勉強などは知っていましたが最近の事はあまり把握できてはおりませんでした。正教会信者のメーリングリストへ先日、土田さんの事が紹介され、待望のCDも発売されている事を知りました。早速注文し、早く聞きたい気持ちでいっぱいです。今月の23日から仙台教会で公会が開催されますので仙台へ行く事になっていますので是非お会いできればと思っています。無理でしょうけれど。何事も体が資本です、お体を大切にして頑張ってください。次のCD待っています。
今後の活躍をお祈り致します。

罪僕ダミアン
 

Privet iz Veny!

 投稿者:Diakon Vasiliメール  投稿日:2007年 3月30日(金)06時49分44秒
  Privet, Sadakatsu, Haruka i Chado!
Davno poteryal svyaz s Vami, no nashel etot homepage. My zakanchivaem doktorat v Vene, sluzhu diakonom zdes v sobore. Kak u Vas dela? Pishi mne po e-mail, ukazannomu vyshe. Mozhno i pochtovyy adres ukazat? S natsupayushchey Paschoy Christovoy. Eto ta Pascha i bessmertie, k kotoromu Rachmaninov stremilsya. Budte zdorovy! Vashi bogomoltsi Diakon Vasili i Elena
 

お久しぶりです。

 投稿者:表です。メール  投稿日:2006年 9月11日(月)05時19分45秒
  近々 首都圏に遊びに行く予定です。
近いうち ミニコンサートのご予定とか あったら
是非行きたいんですが・・・
お会いもしたいし(笑)。
関係者殿 御連絡下さい!
 

2006年7月16日

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月24日(土)09時12分14秒
  習志野文化ホールでのコンサート情報を掲載しました。  

元378号室の住人でした。

 投稿者:のびあメール  投稿日:2005年11月 5日(土)17時27分39秒
  お久です。元気ですか? ウコンを貰って帰国した時は まさか ラフマニノフ・コンクールで優勝するとは 思っていませんでした。というか 結構最近 同じく元378号室の住人から 聞いたんですよ。今は 雲の上の人ですね。頑張って下さい。出来たら 演奏聞きに 行きたいです。  

秦野でコンチェルト 訂正

 投稿者:たまメール  投稿日:2005年 9月21日(水)13時15分36秒
  失礼しました。「はだの響」ホームページのURLが最後の / が抜けていました。
正しくは

http://orchestra.musicinfo.co.jp/^hadakyo/

 

秦野でコンチェルト♪

 投稿者:たまメール  投稿日:2005年 9月21日(水)12時56分53秒
  はじめまして、はだの響のたまです。来る05年10月16日(日)、土田定克氏がふるさとの秦野市文化会館で、秦野市民交響楽団と共にラフマニノフの!協奏曲第2番を演奏します♪ 一緒に演奏できることになって感激です。団員一同楽しみに張り切っています。「はだの響49th」13:45開場、14:30開演。詳しくは「はだの響ホームページ」をご覧ください。

http://orchestra.musicinfo.co.jp/^hadakyo

 

土田ファンです!

 投稿者:RACH  投稿日:2005年 9月 4日(日)09時40分40秒
  前回、東京文化でのリサイタルで非常に心打たれた者です。
9月30日カザルスの演奏会もご成功をお祈りしています。
又前のような霊感にあふれた演奏を聴きたく足を運びます。
同じくラフマニノフを心から愛する音大生より
 

元気そうで・・・

 投稿者:とん  投稿日:2004年11月 2日(火)10時40分5秒
  小学校以来、土田君のピアノは聞いてないなぁ!今度、秦野リサイタルは行くよ!  

レンタル掲示板
/2