teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらあら・・・(^^;)

 投稿者:peko  投稿日:2008年 9月15日(月)23時10分49秒
  しばらく留守にしていたら
皆さんの投稿にたくさんの広告が・・・(^^;)

オフ会
開催も参加も縁遠くなりまして
このページの存続自体も考えないといけないのかな?

とりあえず 久しぶりのごあいさつということで・・・。
 
 

こんにちわオフ

 投稿者:莉奈  投稿日:2007年 6月 2日(土)21時33分10秒
  スヌーピーだいすきです。  

891 九州オフ♪

 投稿者:peko  投稿日:2006年 1月13日(金)22時11分45秒
  あいあい。さん 地元での収穫 よかったですね♪
今年は 九州オフ会で再会しましょう♪
そちらは 寒さ厳しいようで・・・
こちら奄美は 最高気温20度です・・・すみませんって感じ。

スヌーピーさん こちらにも書き込みありがとうございます。
片方の掲示板に お返事を書かせていただきました。
四国でも オフ会が盛り上がることを祈っています。
 

四国、オフ会

 投稿者:スヌーピーメール  投稿日:2006年 1月12日(木)19時16分37秒
  始めまして 徳島県に住む
スヌーピー大好きです
四国のスヌーピーオフ会知っている方いませんか?
知っている 方がいったら お願いします
 

889 年末年始

 投稿者:あいあい。  投稿日:2006年 1月10日(火)23時26分22秒
  珍しい事に年末年始は地元でおとなしくしてました(笑)
おとなしくしてた分地元のバーゲンでは燃えました
収穫多くて満足満足♪

昨年からの寒さは半端じゃないっす!
 

888 ← あらら自分でゾロ目♪

 投稿者:peko  投稿日:2006年 1月10日(火)22時15分39秒
  あいあい。さん 書き込みありがとうございます。
福岡店の初売り いらっしゃいましたか~~?
福袋・・・気になる~~~(^^)

48000番 ありがとうございます。

今年は オフ会再開したいと思っています。
再会を楽しみにしています♪
 

887 オフ会

 投稿者:あいあい。  投稿日:2005年12月28日(水)23時17分48秒
  宮さんのブログによるとスヌタウン福岡店の初売りに行くとか・・・

48000番GETなり
 

886 もう年末ですね・・・

 投稿者:peko  投稿日:2005年12月12日(月)22時53分40秒
  ↓の投稿のように 秋は張り切っていたのですが
いざ この時期になると難航しています,オフ会。
27日には 鹿児島に帰るのですが
仕事関係の用事で 数日が過ぎます・・・。
年開け・・・・
スヌ年・・・いや 戌年を祝ってのオフ会ということで
考えてみたいと思います。

オフ会 随分ご無沙汰で大変申し訳なく思っています。
でも その熱意は消えていませんので
どうかご了承のほど・・・・・m(__)m
 

885 随分ご無沙汰・・・

 投稿者:peko  投稿日:2005年10月 2日(日)21時30分32秒
  この秋一番に なんともうれしい情報が・・・!
以前 関東オフでお会いしたスヌ友さんが
なんと 九州は博多に引っ越していらっしゃったとか。
これはもう 歓迎☆オフですね!
年内には一度企画したいと思います。
皆さん ご都合のよい時期をお知らせくださいね。
・・・って 一番都合が分からないのが私ですが・・・(^^;)
 

884  度々の地震・・・・

 投稿者:peko  投稿日:2005年 4月21日(木)20時34分56秒
  福岡地方を中心に 先月から大きな地震が続いていますね。
近辺の皆さん 毎日不安でいっぱいのことでしょう。
大丈夫でしょうか・・・・。

もうすぐゴールデンウィークですね。
今回は 鹿児島を出られそうにありませんが
また機会を作って 九州オフ会も盛り上げていきたいと思っています。
 

レンタル掲示板
/10