teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ネル  投稿日:2008年 1月27日(日)15時51分33秒
  なんとか~。
まさに生死確認ですね。w
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:玉寿  投稿日:2008年 1月19日(土)21時00分29秒
  みんな元気でせうか?  

ども

 投稿者:ネル  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時51分12秒
  お二人に近況についてメール致しました。

これで、みんな会社転職経験ありってところですね。^^;
(自分は無職中だけど。)
8/11だと、玉寿さんがきびしいかな??
行田からだと、ちょっくら東京にまで・・・って距離でもないだろうしね。

状況変化があったら、また連絡します。。。
 

やべっ

 投稿者:テツロー  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時52分8秒
  しまった・・・ネルっちの書き込みを読むのが遅くなってしまった。

8/11~8/14まで東京にいますw
お盆ど真ん中でごめんなさい。

しかも12,13は丸々予定はいっていたりするので、
11日昼しかダメかも(汗

もしそんなスケジュールでもよかったらどこかで合流しましょう!
 

おっと、おひさしぶり。

 投稿者:ネル  投稿日:2006年 7月15日(土)23時52分15秒
  前向きに考えれば、安定してるってことですよね。

こっちは波瀾万丈ですよぉー。
今年からベンチャーでやってるってことはご連絡済みでしたっけ?
掲示板では書ききれないくらい無茶苦茶な事が多いから、
成功か失敗かがはっきりしたら、ご連絡します。^^;
今もワケありで早い夏休み中です。w

それにしても、ひさしぶりに合流したいですね。
こっちに来る予定は無いですかね?w
 

(無題)

 投稿者:テツロー  投稿日:2006年 7月11日(火)23時12分17秒
  最近どうですか?w


結局今の現場から離れられそうもなく、
色々あきらめ気味で改めて日々触れている技術を習得しなおそうかなぁ、
と思い直しているところです。
 

JVMのその後

 投稿者:ネル  投稿日:2006年 4月29日(土)00時40分9秒
  後日、ネットやら本屋やら、ちょこっとあさってみましたけど、中身を知るとプログラミングが変わるね!!
iアプリ作成時は、おまじないみたいな感じで容量を抑える事をやっていたところもあったけど、意味を知ると、自信を持って書けるよ。
ちなみにテツローさんは、何か参考にしている本とかある??
今度は秋葉でもあさってきます。
 

JVM??

 投稿者:ネル  投稿日:2006年 4月24日(月)23時19分46秒
  >テツローさん
JVMの動作を熟知しているか?って事ですけど、残念ながら自分は知りません。。。(_ _
熟知ってのは、ほんとに熟知??
たまーには、バイトコードでのサイズを考えて、書いたりしますけど、ほとんど気にしてないです。
その前に、もっとやることあるだろ!ってレベルなので、やくに立ちそうもありません。すんまそ。

勉強は関係なく、単にバイトコードを減らしたいって言うだけだったら、フリーのツールの使い方位はレクチャーできますが。。。

せっかく指摘されたんだから、明日からまた気にしてみようかな♪
 

(無題)

 投稿者:ネル  投稿日:2006年 1月19日(木)22時19分3秒
  >マネックスの解約キボンヌ
え?おれ?笑
検討します。(^^;

で、今日の上げで、明日からの市場は通常営業にならないもんかね。判断が難しいっす。ちなみにこの間、ノーポジでしたので下げも上げも関係なく・・・。
 

(無題)

 投稿者:テツロー  投稿日:2006年 1月18日(水)16時38分40秒
  いやー、二日連続で下げられたね。

ライブドアよりマネックスのせいでこの大暴落が起きているということに、
強い苛立ちを感じています。
マネックスの解約キボンヌ
 

レンタル掲示板
/10