|
|
きもくないよ。剛の場合は、芸能人だからかばうのではなく、状況を聞いてみると、泥酔して、服をちゃんとたたんでおいてあり、素っ裸になり、でんぐりがえしとか、歌とか歌ってたんだよ。誰かに見せたくて、脱いでるわけでもないじゃん。着ていたものを、取っ払い、ありのままの姿になって開放的になりたかっただけじゃん?裸になって、何が悪い?って本人もそんな感じだったんじゃない?体が熱くて脱ぎたかったんじゃん?
裸って言うことに、敬遠しすぎじゃない?自分は、外で裸になったことはないんですか?
私はお酒に酔って、下半身だす友達は、いたから、全然ありだと思いますが・・・・・
コート身につけ下半身出したりしたわけであるまいし、かわいいものです。
ちょっと、敬遠しすぎなんじゃん?きもいというより、私は剛のそんな姿見たかった。
|
|