teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:SATORU  投稿日:2008年11月13日(木)19時14分4秒
返信・引用
  mjyoshino様、書き込みありがとうございます。
書き込みがあったことを、ギターの木野に伝えておきますね!

このHPにたどり着くのに大変だったみたいで・・・どうもすいませんでした。
私がHPを作ったりしていて、アドレスも木野には伝えてあったのですが・・・。
それに遅いレスすいませんでした。
なにぶん、あまり訪問者がいないHPなのでチェック忘れていました。
これに懲りず、またHPにきてくださいね・・・更新はなかなか進まないと思いますが(爆

http://home.att.ne.jp/yellow/stampede/

 
 

赤坂

 投稿者:mjyoshino  投稿日:2008年11月 2日(日)14時36分11秒
返信・引用
  赤坂NOTEでTOMOOさんのソロを聞かせていただきました。超カッコよかったです!!でも、このHPにたどり着くの大変でしたよ。  

お疲れ様でした!!

 投稿者:SATORU  投稿日:2008年10月19日(日)11時23分48秒
返信・引用
  こんにちは!
こちらこそ対バンありがとうございました。
久しぶりに見たMWさんはバンドとしてとてもよい方向に向かっている感じがしましたので、私たちも負けないように(音楽は勝ち負けではありませんが)がんばって活動していきたいと思います。

また、機会があったら是非一緒に対バンしたいですね!
お互いにがんばって活動していきましょう!!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年10月18日(土)12時12分41秒
返信・引用
  こんにちは!!
Miracle Works、Gt.Vo.のなつこです。
先日は対バンして頂きまして、どうもありがとうございました!
そして楽屋でもいろいろお世話になりました(笑)
おかげで楽しい楽しい一日となりました~。

半年振りくらいのSTAMPEDEさんとの対バン、
とっても楽しみにしていました。
ライヴ、とーってもかっこよかったです!!
またご一緒して下さいね。

新曲、マイスペで聴きました!!
素敵です♪

でわまた!!
 

ホームページ

 投稿者:SATORU  投稿日:2008年10月14日(火)20時38分46秒
返信・引用
  ホームページをリニューアルしました。

http://home.att.ne.jp/yellow/stampede/

 

掲示板作りました。

 投稿者:SATORU  投稿日:2007年12月31日(月)12時25分34秒
返信・引用
  STAMPEDEの掲示板を作りました。
ホームページや私達についての感想や質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
足跡だけでも大歓迎です。。。

http://home.att.ne.jp/yellow/stampede/

 

レンタル掲示板
/1