teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


身体能力・神経系強化スクール開校!

 投稿者:MSA  投稿日:2014年 3月20日(木)00時55分5秒
返信・引用
  クラブ代表者様

こちらから失礼いたします。
私らは4月から旭区にて日本で初となりますコーディネーション発祥地、ドイツからドイツスポーツメーカー【SALLER】が協賛します身体能力・神経系強化スクール【MSAコーディネーションスクール】を始動いたします。

開校に伴い、各スポーツクラブ代表様宛にメールを送らせていただいております。

当スクールはスポーツを頑張っています少年少女を対象に子ども達の運動能力を向上させるお手伝いをさせていただきます。

どのスポーツでも必要となる【身体能力】の強化、向上を行うトレーニングをスポーツジャンル問わずに行います。

もちろん男子も女子も大歓迎です。

今、行っていますスポーツをより充実したものにするべく、またスポーツを現在やられていない方でも、自分の身体を自在に操るための能力向上、各ジャンルのプロ選手を目指す為にも土台となる身体を鍛えていきます。

また色んな競技の仲間と共に夢に向かうことで、多種多彩な刺激を受けながら競技の壁を無くし、コミュニケーションが取れる環境です。

もし宜しければ、チーム内の選手へアナウンスしていただき、ご興味のある選手がいましたら、スクールの資料等をお送りさせていただけたらと思います。

そして、無料体験会を3月24日(月)に行いますので、宜しければ選手を派遣していただけるとありがたいです。

子ども達の運動能力が低下していると言われています現代、当スクールを通じて、プロの指導者が個々のスポーツレベルを向上させていき、プロ選手を目指せる環境を作っていきたいと思いますので、ぜひご協力お願いします。

コーディネーション能力は一生、体に残る財産です。

MASAKI SPORTS ACADEMY コーディネーションスクール事務局
TEL:0120-981-506(ガイダンスに沿って施設番号1104と入力してください。)
URL http://blog.jplayers.jp/hirakawa/archive/20140123233649_8810/
MAIL:masaki@saller.jp
 
 

やったブロック優勝

 投稿者:HP管理者  投稿日:2013年 5月19日(日)15時00分18秒
返信・引用
  監督、コーチ&選手、保護者の皆さん。優勝おめでとう御座います。その場に居れなかったのが残念ですが、先週の悪い点が修正され、期待通りの動きが出来た事だと思います。やってくれると信じていました。中央大会でも上位目指して頑張ってください。期待しています。
 

第10回白馬岩岳カップ小学生大会U-10のお知らせです。

 投稿者:センタリング  投稿日:2013年 2月 7日(木)10時28分30秒
返信・引用
  突然の書き込みで失礼いたします。

お陰様で、白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10も10回目を迎えることができました。

開催日程 : 平成25年6月22日(土)・23日(日) ※2日間で決勝まで完結します。

開催会場 : 長野県白馬岩岳 切久保館専用天然芝サッカー場

募集チーム : U-10(小学4年以下)

ゲーム方法 : 8人制サッカー

です。

詳細は当社ホームページをご参照ください。

   センタリング早川

http://www.centering.co.jp/joho/jr.html

 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2013年 1月 5日(土)10時09分16秒
返信・引用
  いいよー! だから、2人で、応援していきます!    サッカー頑張っ!!
 

 投稿者:ふぁんた  投稿日:2013年 1月 1日(火)15時24分9秒
返信・引用
  ウチ、サッカーめっちゃ得意やねん。大阪でサッカーやっとんねん。聞きたいんやけど、さくら・あんた誰。ウチひび小のファンやねん。ウチ初めてこういうの。さくら教えてくれへん。
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2012年12月29日(土)16時01分24秒
返信・引用
  a.sです。みんなに質問!  昨日のメール間違いきずいた?「サッカー頑張てっる?」てなっているけど、正しくは、サッカー頑張っるデス。ごめんなさい!ではサヨウナラ!
いつまでも応援するよ!
 

みんなに????!

 投稿者:さくら  投稿日:2012年12月28日(金)21時44分17秒
返信・引用
  ヤッホー!さくらです。元気?それよりサッカー頑張てっる?私は、影で応援しています。リ-ダ-の方頑張っ!!
 

頑張って

 投稿者:さくら  投稿日:2012年12月27日(木)22時18分52秒
返信・引用
  私は、6年生です。同じ6年生の子、頑張ってください!  応援しています!  

応援お願いします

 投稿者:同じく父  投稿日:2012年11月 3日(土)09時52分35秒
返信・引用
  2012全日本ユースU-15サッカー選手権関東大会に
われら 山王OB12期生から3人が出場し、
そして既に1人は全国大会出場を決めています。

このOB戦士たちに 皆様のパワーをお願いします!

ガンバレ  ガンバレ~   4人のOBたち~

現部員のみんなも   先輩たちに続け~!!
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月17日(水)18時04分30秒
返信・引用
  http://www.townnews.co.jp/0404/2012/10/12/161006.html  

レンタル掲示板
/12