teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:MonoS  投稿日:2014年 3月16日(日)03時15分35秒
  Good Morning to everyone in this bbs, i hope this is still alive.

Some time ago i stepped on a python illustration and i loved it.
I searched for more than a month the Python's HP, but the only site i found was the one on asahi-net where the only pages i found was new.html and modify.html

The so-net site is down from more than a year and the only way to access it is via wayback machine, but the snapshot are a bit outdated with the newer illustration not present.

I also tried to build an asahi-net.or.jp/~wf2n-ik site map, but every tool i used gave me an error.

Today, using the wayback machine i found that bbs and i think that this is my last hope to know something more about this very talented artist.

Thanks you for the attention.
 
 

うそ~!?

 投稿者:2CV  投稿日:2013年 4月 8日(月)19時42分50秒
  サイトが表示されません。
まさか閉鎖されたのでしょうか?(滝泣き)
 

美脚カレンダー2013(1年11か月ぶり)

 投稿者:  投稿日:2012年11月18日(日)09時51分8秒
  本当にご無沙汰ですが掲示板もまだご存命で嬉しい限りです。

久々の投稿が海外からですが、
“美脚”がまぶしいカレンダー
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1352950644463.html
なんていうネット記事を見たもので思わず訪問しました。


2013 TASTY LEGS -美脚の女神たち- [カレンダー]
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0097K0EU0/ex-bit-22/


>“美脚”は、間違いなくニーズがある。
何を今さらと思い、こちらの作品でも美脚カレンダー作れるよな~と日曜朝から妄想した所存(^^;;

またご挨拶させていただきます。
 

元気でしゅか!

 投稿者:WWWA  投稿日:2012年 2月24日(金)23時42分11秒
  一昨年以来の書き込みになります。
みなさん生きておいででしょうか。
私は“必要以上の生命力”のおかげで、死なない程度に生きてます。ワンピースの世界でも生きていけます。
いやぁ、ロビンちゃん、良いですね。30歳でも少年漫画のヒロインが務まりそうです。
おっさんの域に入った私としては、ナミちゃんよりも良い感じです。
ただ、問題なのは、パイソンさんが描かなくても、簡単に美脚を放り出している事なんですよね。
 

う~ん 日常の幸せ

 投稿者:RON  投稿日:2011年 4月23日(土)01時54分1秒
  久しぶりに こんにちは あ 今晩は?
やはり ここは ここ 変わってませんでしたw
今は ドラマJINと NHKイ・サンが唯一の楽しみですね
外は ツツジが満開です
やはり人間外に出なくちゃいかんですね~ 自省
 

お久しぶりでございます

 投稿者:鬼神  投稿日:2011年 1月 8日(土)11時10分15秒
  当方も旧年中に祖母が他界しましたので年賀挨拶はご無礼させていただいて。

おひさしぶりでございましゅう。

最近はモンハンばっかりやってて
最新コミック/アニメ事情からはますます遠のいています。
ほぼ仕事とモンハンと家事しかしてませんわw

ひさびさに何かリク書き込みしようと思ったんだけど、
そんなわけで何も思いつきませんでした。

新作がみたいぞー

と無理を承知で言ってみるテスト。
 

1年ぶりとは

 投稿者:パイソン  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時12分16秒
  旧年中にちと身内に不幸がございまして慶祝のご挨拶は控えさせていただきます。

ラプターさん、
もう見てないと思いますが(笑)
ユニコーンにあの娘さんが出ているのを先頃知りました。
ようもここまで育ったものよと、傷だらけの父君となったような感慨を覚えたものです。


RONさん、
変わりませんね~。まだ当分このままです。


羊さん、
新年のご挨拶ありがとうございます。
>1/1ガンダム
1月末に見に行く計画があります。ついでにバンダイの工場にも…というかこちらがメインです。
4色多色射出成形機の実力を見てきます。

12年経ってましたか~。干支一回りとなったわけですなぁ。ネットの画像環境もずいぶん様変わりして、
特に自分で描かなくても好みの画像が見つけられるのは結構な事です。


WWWAさん、
斎藤君はいいチームに入ったなぁと喜んでます。パ・リーグファンとしては。
更新はまぁ、そのむにゅむにゅですよ^^;)





 

新年

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時01分37秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします  

師走目前

 投稿者:WWWA  投稿日:2010年11月21日(日)11時48分53秒
  半年ぶりです。皆様お元気でしょうか?
最近は「はやぶさ」と「ハンカチ王子日ハム入り」ぐらいしか、良い話が有りませんので、来年はこのサイトが、更新される事を祈っています。
当たり障りのない挨拶では何なので、注目のヒロインを2人。
“もやしもん”の結城螢・・・ではなくて、マリー。
“ちはやふる”の綾瀬千早・・・ではなくて、大江奏。
ちはやふるは、、このマンガがすごい2010の大賞作品です。
 

12周年

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 6日(日)19時08分50秒
  今年も(^^;;)ピッタリの日からずれましたが、12周年おめでとうございます。

来年の今頃はお時間が出来ている事を祈っております。
 

レンタル掲示板
/11