teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回スタジオ

 投稿者:Kj  投稿日:2010年 1月18日(月)01時46分41秒
  2/11(木)
15:00~18:00
 
 

(無題)

 投稿者:Kj  投稿日:2009年12月19日(土)18時00分45秒
  次回スタジオ
1/17(土) 15:00スタート
 

(無題)

 投稿者:matutomo  投稿日:2009年12月13日(日)00時02分41秒
  お疲れ様です!

税関職員にタイトマークされ、「マリ●ァナとかやります?」という人権侵害的な
質問を浴びるもなんとか本日日本に戻って来ました!

>Kj
イラク食堂は行ってないけど、ダウンタウンの安食堂で日々飯を食ってました!
ダンヨル人はいい人すぎです!
ジェルサレムも街全体が史跡でビックリだね。でも、みんなライフル持ちすぎでガクブルでした(><)間違いなく行ってよかったです!

一週間の旅行だったけど、異文化に触れてかなりリフレッシュメントできました!

ただ、ここ2カ月くらい金使い過ぎなので、1月末までは財布のひもをギュっとしたいです。年末年始のウザイ飲み会オールキャンセル!
 

(無題)

 投稿者:ハンチング  投稿日:2009年12月 9日(水)01時26分19秒
  >Kj
いろいろありがとう!
非常に助かります!
キャプテンのパソコンのアドレスは知っているので、こっちからも送ってみます!
あと、バンコクで恋におちてKjの連絡先聞き忘れたけど、よく考えればKjのヤフーメールのアドレスもわかるのでそこに俺の携帯のデータ明日にでも送ります!
 

(無題)

 投稿者:あ~ね@  投稿日:2009年12月 9日(水)00時07分12秒
  >matutomo

気をつけて帰ってきてください。無事を祈るのみです。
コミュニティーの人の日記を読んでると、旅したくなるね。
一人海外は怖くて出来ないですが。
 

(無題)

 投稿者:Kj  投稿日:2009年12月 8日(火)23時28分9秒
  >matutomo
旅はどーですか?本気で羨ましいです!
アンマンはイラク食堂(スタッフ全員イラク出身&ゲイ)の飯が激ウマです。
そして私の大好きなイスラエル、ぜひ堪能してきてください!

>ハンチング
金狼はこの掲示板も日記も見られないと前に言っていたので、
ハンチングのPCのアドレスに連絡するよう伝えておきました。
あとキャプテンからもハンチングの電話番号を教えてくれと連絡が来たので、これまたPCのアドレスに送ってみてと伝えておきました。
よろしくー!!
 

(無題)

 投稿者:ハンチング  投稿日:2009年12月 7日(月)01時29分14秒
  >金狼
遅くなりましたがipodの電池パックありがとうございました。
あんまり長く持ってても迷惑かもしれないので返却したいのですが、都合が良さそうな日があったら東京いきます!
ここ見てたら書き込みお願いします!
 

(無題)

 投稿者:matutomo  投稿日:2009年12月 5日(土)22時42分29秒
  今関空です。やたらモダンな作りにテンションが上がってます。そしてなにげに成田意外から出国は初めてですね。

では、厳戒体制のヨルダン+イスラエル(ブルドーザーを使ったテロが横行中)に行って参ります!
 

(無題)

 投稿者:ハンチング  投稿日:2009年12月 1日(火)00時03分38秒
  >Kj
やたらに熱すぎるホリで失礼しました。
気合満点で乗り込んだ国際Aマッチは、結果的には思いもよらない強豪との対決になりました。サイドライン恐るべし!
1点先行され追いつくものの終盤失速、決勝点を献上という感じでした。自分、まだまだっす。
というわけで来年は国内リーグを積極的に戦っていきたいと思っています。

しかしわずかな時間にバンコク2戦連戦を戦ったのみならず、タイトなスケジュールでの帰国ののち試合とは恐れ入ります!残念ながらおっしゃるとおりアホです!

将来的には夢のオランダリーグ、頑張りましょう!
ナナで黒人に誘われたけれどビビってしまいましたので、その時までには克服したいと思います。
 

(無題)

 投稿者:Kj  投稿日:2009年11月30日(月)01時54分7秒
  >ハンチング
その後恋の行方はどうなりましたか?
あの試合前のホリそっくりの表情はいつ見ても最高です。
僕は帰国した水曜も池袋に向かいました。
金曜:新大久保、土曜:バンコク、月曜:バンコク、火曜:バンコク×2、水曜:池袋
我ながらアホです!

>芳賀さん
明治の勝利が見たいので、一応行くつもりではいます。
ただ確定ではないので、チケットは自分でなんとかします!
 

レンタル掲示板
/10