teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第2次GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月17日(土)23時13分37秒
  勢い余って、GSCチャットの方へ。
いや、盛り上がってるなぁ。
 
 

第2次GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月17日(土)22時23分55秒
  なんですかこの夢の放送……まさかフォルさんにシナリオ紹介してもらえるとは。
まあ、ラスボスはあれです。そんなネタバレでもないので大丈夫です。(笑)
 

第2次GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月17日(土)22時17分15秒
  フォルさんキター!
いや、フォルさんの生声が聞けただけでもう今回満足だ。(笑)
 

GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月11日(日)01時03分12秒
  ほぼ最初から聴いてましたが、もう3時間もやってたんかぁ。
聴いてる方も結構疲れましたが、三笠さんはもっと疲れたんでしょうなぁ。
三笠さん、お疲れ様でした。楽しかった。
こういうライブ形式の試みはいいですね。
これでGP投票者が増えてくれたら嬉しいところです。
 

GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月11日(日)00時26分10秒
  オープニングを作るという案もあったりなかったりしたのですけどね……。
ストーリーはこれから盛り上がっていきまっせ。
 

GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月11日(日)00時22分40秒
  月詠キター。  

GP中間発表中継

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月11日(日)00時18分43秒
  ツイッターないのでこっちで呟いてみますよ。
いつ月に詠えばの名前が出るのかと聴いていたら、まさかの大胆戦略。(笑)
しかも戦闘部門ですか。(笑)
 

どうもー

 投稿者:パン  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時39分41秒
  どうも、等身大問題集プレイさせてもらいました。
今回はわりと自由度の幅が狭かったので、何度かやり直すうちにクリアできました。
次回は最高難易度を投入ですかー。
すでにクリアできてない問題もあるから、クリアできるかどうか。
グランプリはやっぱり宣伝せずにはいられませんね。(笑)

ゲームの方はこちらのDSはしばらくラブプラス+が刺さったままになりそうです。
PSPも結構いいゲーム多いですからね。
こちらは、いい加減ぺルソナ3をクリアしたいところ。

色々安定されることを願いつつ、それではー。
 

遅れましたが自シナリオの感想お礼

 投稿者:ツカバーク  投稿日:2010年 7月 4日(日)15時57分32秒
  >SRC関連

遅くなりましたが、全問クリアおめでとうございます。
次回の更新は、最高難度の問題を作ろうかなぁと考えていたり。
シナリオグランプリは、SRCから離れていた時期が多かったので、今回は見送る方向でいます。
とはいえ、HP上にGPバナーを貼り付けて宣伝していたりしますが(笑)

>ゲーム関連

そういえばテイルズオブハーツ以降、DSにはまったく触れていませんね。
完全にPSPに食われているという状況なので(笑)
DSの新作は月間のゲーム誌で一応チェックはしているのですが、予算的都合でいまいち手が出し辛い状況な訳で。
その前に収入源探しやら、色々やらなければいけないことが多いので、今月も色々悩む日々か続きそうです。

最後は完全に自分のおかれている状況に対する語りになってしまいましたが、今回はこの辺で。
それでは。

http://tukabark.hp.infoseek.co.jp/

 

久しぶりのマルチレス

 投稿者:パン  投稿日:2010年 6月24日(木)16時02分33秒
  >MATAROHさん
どうも、パンです。
夏も冬も扇風機!? と一瞬なりましたが、ハロゲンヒーター的なものですか。
首振るたびに音が鳴るのはなんだか危険な匂いですね。
匂いといえば、こちらも壊れる直前に焦げたような変な匂いしてました。
そのままかまわず使ってたら、オシャカる展開に。
それにしても扇風機が壊れる時に派手な演出されたら困りますよ。(笑)
それではー。

>Mewsさん
どうも、はじめまして。パンです。
シナリオ楽しませてもらいました。
すばせかは僕もDSの中では一番って言ってもいいくらい大好きです。
すばせか要素は多いように感じましたが、主人公やヒロイン(?)の過去の話など、
独自な部分もあって良かったと思います。
続きも頑張ってくださいませ。
それではー。
 

レンタル掲示板
/79