teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. イラストについて(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ひとりごと。

 投稿者:にゃにゃK  投稿日:2015年 9月30日(水)11時30分48秒
返信・引用
  今日はいいお天気。穏やかです。
また描きたい。そう思う今日ころのごろ。。。
 
 

ずいぶんと・・・。

 投稿者:にゃにゃK  投稿日:2009年 7月 7日(火)00時06分44秒
返信・引用
  1年以上ぶりの書き込みです。
みなさまはお元気でお過ごしでしょうか。

ここもブログもずいぶんと長くホッタラカシ状態~。。。
なんだかちょっと心苦しいです。

ここにあるイラストをせっせと描いていた時期が懐かしい・・・(/_;)
今は(仕方のないことだけど)自分の時間とペースがほぼ無しです。
こんなに大変なものとはね・・・(@_@;)

でもおかげさまで子供はなんとか元気です。
いろいろあるけど。。。なんとかやってます☆

ちょっとした独り言でした.。o○
 

(無題)

 投稿者:にゃにゃK  投稿日:2008年 5月16日(金)22時58分14秒
返信・引用
  あはは(^o^)確かにプレーボーイっぽい顔してるw遊びそうなヤツですね。
ゆみちゃん気をつけてっっ!!
少しは楽しんでもらえたでしょうか?私もなんかおもしろかったです♪
ふむふむ大きいキャンパスのとこは描きやすいんですねφ(゜0゜*)
また誰かお邪魔するかもです~(*^^)
 

茶髪高校生の彼

 投稿者:ぎゅも  投稿日:2008年 5月16日(金)18時09分14秒
返信・引用
  プレイボーイっぽくて、本気になっちゃダメ!って思いながら、欲しい言葉をくれたりしていつの間にか好きになっちゃいそうな感じです(長い・笑)楽しく恋愛できそうな感じ♪
いや~、にゃにゃKさんのメンズは個性豊かで面白いです♪♪
イラストありがとうございました♪ 大きいキャンバスのところは、だいぶ描きやすいですよ♪ぜひぜひ~♪
 

Re: バナー

 投稿者:にゃにゃK  投稿日:2008年 5月 7日(水)20時12分19秒
返信・引用
  ぎゅもさんへ

> トニー失礼しました(><)


ごめんなさい、私なんかヘンな事かいちゃいましたっ?(汗っっ)
旦那さんのキャラは他にもいっぱいいて、どのキャラもみんなトニーって読むんです。
というか読ませてるというか・・・(^^;)
「同じ名前でいろいろ漢字を変えてよくやるなぁ・・・(ーー;)」って意味なんです(汗)

> 私としのはら様のバナーは見えるのですが、私のPCが原因ですね^^;
> (他のサイトさんでも度々バナーが見えないので)
> PCのセキュリティーが強いのかも?です。
> お騒がせしてすみませんでした。(><

そうですかぁ・・・(x_x;)確かに見えるのと見えないのってありますよね。
私も他のところを見てると見えなかったりするのありますし。。。
なぜなんでしょうね><
 

バナー

 投稿者:ぎゅも  投稿日:2008年 5月 7日(水)19時36分16秒
返信・引用
  トニー失礼しました(><)

私としのはら様のバナーは見えるのですが、私のPCが原因ですね^^;
(他のサイトさんでも度々バナーが見えないので)
PCのセキュリティーが強いのかも?です。
お騒がせしてすみませんでした。(><
 

Re: トニー

 投稿者:にゃにゃK  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時20分34秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ぎゅもさん

どのキャラもみんなトニーなんですよ(ーー;)漢字が違うだけ。
バナー見えましたか?見えない原因不明です><ごめんなさい。
なんなんだろう???
 

トニー

 投稿者:ぎゅも  投稿日:2008年 5月 7日(水)10時15分36秒
返信・引用
  トニーかっこいいですね♪強くて優しそう♪
東洋っぽいのにトニーと読むところがツボです(笑)
 

どうも~^^

 投稿者:にゃにゃK  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時56分15秒
返信・引用
  ぎゅもさんいらっっしゃいませ^^&書き込みありがとうございます(*^^*)
あらら~~(@@)???バナー見えてないですか???ごめんなさいっっ(汗っ)
別のパソコンで確認してみたら出てたんだけれどちゃんと貼れてないのかな><;
キャッシュのクリアをしてみたらもしかして見えるかもです。
ちょっとこっちもいろいろいじってみますm(_)m
 

灰色の夢の男性

 投稿者:ぎゅも  投稿日:2008年 5月 3日(土)18時50分22秒
返信・引用
  お邪魔しますッ☆ドキドキ
灰色の夢の男性、すっごく美青年ですね♪
髪のわしゃわしゃ?具合もかっこよかったです♪
HP段々素敵になってますね^▽^
なんか、私のPCからはにゃにゃKさんのバナーが見えていないのです(><;
(まだ貼っていない状態でしたら、そそっかしくてすみません&待ちます・笑)
 

レンタル掲示板
/2