teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと^o^^o^

 投稿者:かじ  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時17分47秒
  今日はお誕生日を祝って頂きありがとでしたぁ♪

26歳どんどん年老いてってますが、人生で28歳が一番いいらしいので、これからガンガン上がっていくことを信じて!?嫌、あがってくよぉ~にみんな、楽しんでこぉ~台風台風

これからもよろぴくです
 
 

ブラックだ目

 投稿者:あっこ  投稿日:2008年 8月26日(火)09時11分35秒
  背景&文字色がかわってるハートx2ありがとねっキラキラキラキラ  

おぉッ(゚o゚汗

 投稿者:だん  投稿日:2008年 8月25日(月)14時36分18秒
  めちゃひさしブリに見たらPCあっこサンがカキコ鉛筆してるぢゃなぃですか!!キラキラ

この前ゎ幹事ありがとネ^o^すごく楽しかったり~♪ひなCもかゎぃかったりぃ~ドキドキラジバンダリミ・ω・ ミハートx2全然働ぃてなくてゴメンなさぃ↓↓失恋来年こそゎコテージホーム借りてやりたぃネ!!パンチ
 

キャンプ

 投稿者:あっこ  投稿日:2008年 8月24日(日)22時08分46秒
  この間はキャンプ楽しかったね↑↑


段取り悪くって申し訳なかったですが、みんなの協力のお陰で無事に成功(?)できました^▽^


ほんっとありがとねハートx2ハートx2
 

お久しぶり^▽^

 投稿者:あい  投稿日:2008年 1月 9日(水)20時34分58秒
  みなさん明けましておめでとう山晴れ今年もよろしく♪x3

書き込みしても誰か読んでくれるかなぁ・・'_';汗

王子の弟が1年後くらいに結婚する予定らしいですベル彼女はうちらと同い年で、櫻井愛子さんというらしい・・
キャラ的にかぶってるよね'_';'_';'_';

また会お~~^o^
 

↑↑

 投稿者:すー  投稿日:2007年 9月14日(金)23時00分15秒
  早めに決まったらいつでもOKだょっ!
って言いながら15日ゎ合わせてもらってごめんねぇ
 

(無題)

 投稿者:かじ  投稿日:2007年 9月 4日(火)12時36分40秒
  愛ちゃんホームにもだんちゃんホームにも行ってみたいなv▽v

あたしは極力皆に合わせれるようにするよん♪x3^o^

どうしようね… ̄へ ̄
 

遅くなりました失恋

 投稿者:だん  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時44分52秒
  最近仕事PCに引っ越しランナーにいろ②忙しくて汗テンパり㊥~~TдT失恋いちぉ今日引っ越ししました^o^ホームキラキラあぃぴょんカキコ鉛筆あんがとォ^▽^

私ゎ金~日がぃぃなぁヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2007年 9月 1日(土)12時20分7秒
  やっぱ何曜日にするにしても、誰かは仕事があるし、うちに来てもらうのは難しいかなぁミ・ω・ ミ
外で食事にしよっか^o^
他のみなさんは何曜日がいいかなー!?
 

(無題)

 投稿者:あっこ  投稿日:2007年 8月29日(水)18時10分46秒
  いきたーいドキドキ休みは水金だよー^o^できたら、平日がいいけど土日でも、私、がんばりますっキラキラ
今日雑誌のケリーを買いました♪x3カフェ特集で63ページに久米ちゃんがのってるよーv▽vお客さんでひろちゃんもキラキラみてみてちょー目
 

レンタル掲示板
/36