teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月舎営お疲れ?

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 8月18日(水)22時37分54秒
返信・引用
  BS隊には楽~~な舎営になりました
苦労して探した場所ですが、
手軽に、快適なサイトになってしまいました。
たまには、良いかも
後片付け、しっかりやりましょう。
だは、また
 
 

8月です

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時50分23秒
返信・引用
  あーつい!!あつい!夏だから暑いのは当たり前
ですが、暑すぎます
8月の舎営がんばりまショウ。
でも、行き先が・・・
隊長と探しています。
暫く待ってください。
 

なんとなく疲れ気味です

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 6月 8日(火)22時19分3秒
返信・引用
  6月になってしまいました。  

5月になりました・・・

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 5月11日(火)22時44分38秒
返信・引用
  GWは楽しめましたか。
隊長、副長ともに仕事に追われて舎営は延期となりました。
自主的な班活動を進めてください。
 

班会議やった?

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 4月19日(月)22時35分16秒
返信・引用
  4月中旬です。
活動前の事前準備のため班会議をするように隊長から
連絡がありましたが実施しましたか。
活動を充実させる為に班会議をやりましょう。
 

ご無沙汰です

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時48分18秒
返信・引用
  結構、仕事がつんでいます。
3月の舎営は、地図の読み間違いの大回り。
夜はかなり寒かったですね。
良い経験が出来たと思っています。
班集会で反省、今後の計画の練り直しがんばってください。
 

残念ながら・・・

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 2月10日(水)22時24分35秒
返信・引用
  残念ながら皆の都合がつきませんので2/14を翌週に延期します。
では、また
 

2月になりました

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時24分1秒
返信・引用
  計画では2/14に集会を開く事になっています。
そろそろ、皆に会いたくなったのではないですか。
ハンドブックを持って集合
では
 

2月になりました

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時23分45秒
返信・引用
  計画では2/14に集会を開く事になっています。
そろそろ、皆に会いたくなったのではないですか。
ハンドブックを持って集合
では
 

団ハイク

 投稿者:minejii88  投稿日:2010年 1月19日(火)22時43分36秒
返信・引用
  BS隊には若干軽めの団ハイクになりました。
指導者の面々は日ごろの運動不足が顕著に現れました。
ライオン班メンバーは今後の活動計画に沿って班会議を実施し活動を行ってください。
指導者は運動不足を解消するよう努力します。
 

レンタル掲示板
/12