teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:お世話になりました!

 投稿者:水中漫歩メール  投稿日:2011年11月30日(水)12時53分24秒
返信・引用
  いやぁお返事がとんでもなく遅れてしまい申し訳ありません。
帰京の翌々日から今度は奥さん孝行で一緒に山へ出かけたりしてバタバタしているうちに今日になってしまいました。
ブログもいま拝見しました。素晴らしいですね。
私もビデオに夢中だった頃を懐かしく思い出します。
今や編集などの労力を費やす甲斐性は残念ながらすっかりなくなりました。
それにしても宮古島ではこちらこそ大変お世話になりました。
吉田さんにフィンを拾ってもらえなかったらその後のダイビングはパーでした。(笑)
またいつかどこかの海でご一緒できるのを楽しみにしております。
こんどこそあんなヘマしない覚悟で。(^。^)
 
 

お世話になりました!

 投稿者:吉田康雄メール  投稿日:2011年11月 9日(水)21時15分24秒
返信・引用
  楽しかった宮古クルーズから一気に現実の社会に戻りましたが、頭の中からリゾート感覚が抜け切らず毎日苦労しております^^
谷上さんは疲れは出てませんか?
それにしても天気予報を完全に裏切った様な好天に恵まれラッキーなツアーでしたね!
プロフィールを見せて頂きましたが、かなりのスピードでダイビングにハマッたんですね~
それに色んな地域で潜っておられ羨ましいかぎりです!
私の場合、夏場は農繁期で土日は殆ど野良仕事があり近場でさえダイビングに行けません。
ここ数年は11月の宮古クルーズが唯一のツアーです。
またご一緒に潜れることを楽しみにしております。
これから徐々に寒くなってきますがお体に気をつけてお過ごしください。
追伸「イタリアンなカワセミ」と言うブログをやっております。お暇な時にでも覗いてみてください!
 

Re: 戻ってきました

 投稿者:水中漫歩メール  投稿日:2011年10月10日(月)22時31分14秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

bluemarlinさんへのお返事です。

お返事が遅れて申し訳ありません。
先週の4,5,6で西伊豆、この3連休で伊豆大島と出かけて先程帰宅したところです。

お帰りなさい。
札幌に居られたのですか。
北海道の夏は快適でしょうね。
ゴルフには最高でしょうね。

帰られたのならダイビング復活でしょうか。(^。^)
 

戻ってきました

 投稿者:bluemarlinメール  投稿日:2011年 9月28日(水)23時44分5秒
返信・引用
  仕事で半年ほど札幌におりました。
ゴルフ三昧でした。
ダイビングは昨年11月のモルジブ以来ご無沙汰です。
タイでは素晴らしいダイビングをなされたようdすね。

ただわたしのPCでは写真が見れずに残念です。
 

これからもよろしく。(^。^)

 投稿者:水中漫歩メール  投稿日:2011年 2月 8日(火)14時32分9秒
返信・引用
  bluemarlinさん、ジープ島はまた是非行きたいと思っていますので、その節はお口添えをお願いするかも。(^。^)
レンベはもう数回行きましたから、なにかご参考になればと思います。
レンベリゾートなりクンクンガンなり。
赤道越えのモルディブ今から楽しみです。
ワイドもよさそうですね。
いいレポートが出来るよう頑張りましょう。
 

再復活おめでとうございます

 投稿者:bluemarlinメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)15時24分33秒
返信・引用
  わざわざ個人的なメールまで頂戴しありがとうございました。

ジープ島のオーナーの吉田さんは、友人でもありますので、もし何かあればお申し付けください。

私はこの2月から半年ほど、札幌におります。

いつかレンベに行くのが夢です。

モルジブの南の方は、アカモンガラがあまりおらず、代わりにハナダイがたくさんいた記憶があります。

10年くらい前に、最南端のガン島に行きました。

当時はサンゴの白化現象がまったくなくとても大きなテーブルサンゴがあちこちに広がっていました。

ステキなレポートを期待しています。
 

お役に立ててよかった!

 投稿者:水中漫歩メール  投稿日:2011年 2月 4日(金)10時39分30秒
返信・引用
  神田稔里さん、悦美さんと連絡がとれた由、本当によかったです。不肖私もお役に立てたことがわかってとても嬉しいです。これを機にこれからお二人ともお近づきになれれば嬉しいと思っております(^。^)。どうぞお元気で。  

ありがとうございます

 投稿者:カンダ ミノリメール  投稿日:2011年 2月 4日(金)08時19分1秒
返信・引用
  悦美と連絡が取れました。彼女とは24年ほど前、高校生の時に大分県の少年の船で出あった古い友達です。泊まったり、一緒に酒を飲んだりして楽しく過ごしていた時を思い出します。10年ほど前に私が結婚をして、それ以来連絡が取れなくなっていたので、生きているかどうか心配してました。(彼女は結構突拍子もないことを突然します)本当にありがとうございました。  

ありがとうございます!

 投稿者:カンダ ミノリメール  投稿日:2011年 2月 1日(火)08時48分57秒
返信・引用
  早速メールしてみます。音信不通なので諦めていましたが、連絡が取れれば嬉しいです。ご返信ありがとうございました。  

半年もレスが遅れ誠に申し訳ありません。

 投稿者:水中漫歩メール  投稿日:2011年 1月26日(水)11時21分31秒
返信・引用
  bluemarlinさん、カンダミノリさん、折角書き込みを頂きながら長期間レスを差し上げることもせず大変申し訳ありません。お二人には直接メールでもご説明致しましたが、遅れました最大の理由は今日更新しました「グアムで復帰ダイブ」にありますように、昨年中に蒙った腰と足の怪我で今までなにごともままならなかったことにあります。重ねて陳謝致します。復帰ダイブも無事終了しましたのでこれからは従来同様いろいろな海でお世話になるかと思います。今後ともよろしくお願い致します。先ずはお詫びとご報告まで。  

レンタル掲示板
/4