teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京都庁舎の落成式はメディア王60才の誕生日。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 9月30日(月)13時52分41秒
  東京都庁舎の落成式はメディア王60才の誕生日。

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/p009.html#page105

メディア王マードックの還暦祝賀式だった。
これは、オーストラリア人のメディア王が東京を支配しているのではない。
天皇一族が古代から世界中に混血をばらまき、
日本を「大本営」として、世界帝国を作り上げているという冷酷な現実だ。
世界の権力者だからこそ、自らは、「いじめられ」て、「負けている」と言い続け、
絶対に、一般の人間が現実に気付かないように強烈な呪縛をかけている。
(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p001.html )
 
 

Shoko さま

 投稿者:Madame Cow  投稿日:2007年 6月 9日(土)22時52分56秒
  えらっしゃいませ~。
最近は海外ご無沙汰です。
そうそう、大阪出身です。言葉は標準語、大阪弁のバイリンガル(?)です。
どうぞよろしくお願い致します。HPにも遊びに行かせて戴きます。
 

こんばんは。

 投稿者:Shoko  投稿日:2007年 6月 9日(土)21時50分27秒
  chiharuさんと同じく、ファンサイトから飛んできました。
お菓子すご~~く美味しそうです。すごい!!!!
私も海外旅行大好きなので、あちこちたくさん行かれてるMadame cowさんが羨ましいです♪
またいろいろ教えて下さい。
Madame cowさんは大阪のご出身ですか?大阪弁辞書に爆笑してしまいました(笑)
堺のリーガのお店、なんばCITYのお店…是非行ってみたいと思います♪
ご紹介ありがとうございます。
 

chiharuさま

 投稿者:Madame Cow  投稿日:2007年 4月21日(土)20時53分49秒
  やはりお迎えの言葉は「え~らっしゃいませ~」でしょうか?
はいはい、David大好きです。あの4青年皆好きなんですけどね。4人とも息子に
迎えたい!!chiharuさんのHPにも遊びに行かせていただきます!よろしくお願いします。
 

こんにちは。

 投稿者:chiharu  投稿日:2007年 4月21日(土)20時00分49秒
  IL DIVOファンサイトからとんできました。おいしそうなお菓子といい、たくさんの海外旅行経験といい、うらやましい~と、思いながら見せていただきました。
Madame Cowさんは、Davidファンですか?もしそうならば、なおさらよろしくお願いします・・・(^^♪

http://blog.goo.ne.jp/harukaze-2006/

 

Misuzu様

 投稿者:Madame Cow  投稿日:2007年 3月19日(月)20時05分40秒
  ようこそお越しくださいました。ごちゃごちゃ書き散らしているだけですが
よろしかったらまたお遊びにいらしてくださいましね!!
 

こんにちは!

 投稿者:Misuzu  投稿日:2007年 3月19日(月)10時07分26秒
  Modome cowさん、初めてお邪魔致します。
まだ少ししか覗いておりませんが、色々なコーナーがあり、
その中からMadome cowさんの楽しいお人柄が伝わって参りました。
またお邪魔させて下さいネ(^^)
 

パン焼きおばさん

 投稿者:かな  投稿日:2006年12月23日(土)00時32分0秒
  こんばんは。先日はお逢いできて嬉しかったです。
今週、ついにホームベーカリーを購入しました!(N社製)
最近の機械は良く出来ているんですねぇ…。かなり美味しいです。
ちょっと粉にも凝って(?)ネットで買ったりしてみました。
何より焼きたてパンの香りが、材料を一度に入れておくだけで楽しめるとは
嬉しいですね。これならコネ・発酵・成形の時に子供にごねられる心配も
ないですし、重宝しそうです。こっそり野菜をいれてカボチャケーキとかも
作ってみます。しばらく生活に楽しみができました!
 

祝!退院!

 投稿者:Madame Cow  投稿日:2006年11月11日(土)19時11分14秒
  退院明日ですねぇ。これから寒くもなるししばらくこもってください。うちにも借り物の
「のだめ」があります。娘は年明けにお年玉で「古本のだめ」を買う決意をしております。
 

ご無沙汰です

 投稿者:かな  投稿日:2006年11月10日(金)00時16分27秒
  こんばんは。有名私立って言っても、中身はおこちゃまなんですよねぇ。
私も四ッ谷で、横一列に並んで歩く小学生(低学年)を見ました。そう、あの近くの
超名門校の制服でした。しかもよく見ると近くにママたちが数人、おしゃべりしながら
これも横一列。参観日か何かだったのでしょうが、邪魔でした…。
息子の退院、週末12日に決まりました。これからしばらく引きこもりで
忙しくなります~。なのにコンビニで見かけた「のだめ」にハマッテしまい、今日
既発全巻を書店で「大人買い」してしまいました。私のバカ…。
寒くなりますがお風邪など召されませんように。
 

レンタル掲示板
/9