teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 北海道から…(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:和子メール  投稿日:2012年 1月12日(木)20時25分9秒
  明けましておめでとう!!
今年もみんなにとってすてきな年になりますように。。

年賀状を何人かからもらったんだけど、返事が書けなくてごめんなさい。
メールに送ったりしてるんだけど、いつの間にかアドレスが変わってたりと、
未だ返事が書けずにいるので、この場を借りて、年賀状代わりにさせてください。
 
 

元気です

 投稿者:あつし  投稿日:2011年12月24日(土)10時22分31秒
  ただ寒いだけの愛知からメリークリスマス^▽^

北海道に比べたら暖かいけどね
 

みんな元気?

 投稿者:まこと  投稿日:2011年12月24日(土)10時19分8秒
  白銀の北海道からみんなへ


Merry Christmas
キラキラクリスマス遊園地キラキラプレゼント
 

私も。

 投稿者:和子  投稿日:2011年10月31日(月)18時05分51秒
  ありがとう。元気だよ!
私がテレビをつけてなかっただけで、ニュースではちゃんと放送してるよ。
連日そのニュースでもちきりです。

もう10年以上かぁ。私も子育てをしているせいか、本当に毎日が早い!
なんか研修の頃を思い出すね。
あの頃も毎日があっという間に過ぎて行ってた。懐かしいな~。
 

一安心!

 投稿者:まこと  投稿日:2011年10月31日(月)09時56分8秒
  和子 元気そうで よかったよ
瑞穂も心配してました
トルコは 同じ国内でも あまり情報入って来ないのかな?

もう研修から 10年以上たつんだよね
みんな、何してるんだろう
最近は 1日終わるのが あっと言う間です
おっさんかなぁ?
 

ありがとう

 投稿者:和子  投稿日:2011年10月30日(日)02時26分9秒
  他にも直接メールもらったり、ありがとう。
イスタンブールからはだいぶ離れているので、
私の所は大丈夫です。
地震のニュースも日本からのメールで知りました。のんきすぎるかな?
最近書き込みがめっきりなくなったけど、(人の事言えないけど)皆さん元気ですか?
 

トルコ大地震

 投稿者:まこと  投稿日:2011年10月25日(火)13時09分34秒
  皆さん お久しぶりです

トルコ大地震ニュースで見ました

和子は 大丈夫かなぁ
 

ことみハートおめでとう

 投稿者:正人&奈穂  投稿日:2011年 5月24日(火)20時38分26秒
  ことみ無事出産おめでとうハート
出産は大変だけど、我が子の可愛さを見ると忘れちゃうよね。
まだまだこれから大変だけど優しい旦那様と仲良く楽しい子育てを頑張ってね~^皿^
 

長男誕生キラキラ

 投稿者:ことみメール  投稿日:2011年 5月22日(日)07時32分12秒
  去年の5月に式を挙げて一年。

5月20日に待望の赤ちゃんを出産しましたキラキラ
2912gのカワイイ元気な男の子です。
初めての出産体験。みんなスゴいね(*_*)
こんなにも痛くて苦しくて体力と持久力が必要なのかと身を持って感じました…(@_@)
でも、産まれてきた赤ちゃんをみてシュワァってキューンってしました*^_^*
心の奥から愛しさとが込み上げてきましたキラキラ
無事に産まれてきたことにホッと安心してます。
優しい旦那もずっと立ち会いしてくれて、心強かったです。
これからの育児も大変だろうけど、周りの助けも借りつつ充実した子育てができるといいなウッシッシ
赤ちゃんってやっぱりカワイイねかわいい
 

頑張れ!!!守

 投稿者:雄一郎&幸代  投稿日:2011年 3月 3日(木)21時10分46秒
  色々な事情があるだろうけど、守!!!頑張れー
住所等が決まったらメールしてな
ゆっくり飲みあかす会を開催しような
とにかく頑張れ!!!
 

レンタル掲示板
/12