teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐお誕生日

 投稿者:よしえ  投稿日:2014年 8月 8日(金)15時35分8秒
  みかん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一年は、あっという間だね!
涼しくなったら、遊びに行くね!
今年も健やかに!!
 
 

お誕生日おめでとう(^-^)/

 投稿者:よしえ  投稿日:2013年 8月28日(水)22時32分11秒
  あっという間の一年だったね
13歳おめでとう、みかん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また、遊びに行くね(^_-)-☆
 

ありがとう

 投稿者:みかんのおばちゃん  投稿日:2012年 9月11日(火)17時12分12秒
  よしえさん、ありがとう!!!
ばあさんになったけど元気です。
こんど遊んでね。とみかんが言ってます。
 

お誕生日おめでとう、みかん

 投稿者:よしえ  投稿日:2012年 7月22日(日)23時01分9秒
  12歳、おめでとう!

みかん、今年も健やかに!!
 

メリークリスマス

 投稿者:みかんのおばちゃん  投稿日:2011年12月25日(日)19時57分19秒
  みかんは11回目のクリスマスを無事に迎えました。
プレゼントに新しいリードとかぼちゃのビスケットをもらいました。
 

(無題)

 投稿者:くりのまま  投稿日:2011年12月15日(木)16時14分48秒
  mikanはもう11歳なんですね。もっとゆっくり過ぎてくれるとうれしいのにと思うこのごろです。と思いながら、今日もくりりんに八つ当たりしてしまいました・・・・かれももう8歳です。なぜか、どんどん甘えっ子、わがままになるような気がしますが。みかんはどんどんいいお姉さんになるのにね。クリスマス、会えるんだ、楽しみにしてますよ。  

お誕生日ダゼイ

 投稿者:みかんのおばちゃん  投稿日:2011年 7月10日(日)20時59分59秒
  一年間誰も書きこんでなかったけど今日みかんは11歳です。  

(無題)

 投稿者:みかんのおばちゃん  投稿日:2010年 7月11日(日)19時33分36秒
  昨日、みかんは10歳を迎えました。
ばあさんになったけど相変わらず
食べ物好き!人間大好き!
ほかの犬に対しても前ほどは威嚇しなく
なりました。
10歳のケーキはおなかの調子がいまいちなので
みかん倶楽部の合同お誕生日会まで延期します。
記念にフォトブックを作りました。
 

今さながら

 投稿者:くりのまま  投稿日:2010年 3月 3日(水)23時34分19秒
  うちのくりりん、なんとみんなにお披露目してるんだね、びっくり。あはは、今さながら思ったので・・・みかんともどもよろしくです。
みかん、いつもくりりんと遊んでくれてありがとね。飼い主の私とも思いっきりじゃれあっってくれてうれしい!!もう遊んでくれるのはみかんだけだよ~~~~
 

寒いですね

 投稿者:みかんのおばちゃん  投稿日:2010年 2月 6日(土)07時12分0秒
  みかんは年を取ってきて、子どものころより寒がりになりました。
と言っても、小型犬や猫さんたちほどではありませんが、
床暖坊をいれた床にお腹をくっつけて寝ていたり、ソファに座っても
隣の人(たいていは私ですが、)にくっついてきます。
甘えてるというのもあると思いますが、子どものころは
床暖坊だけでも暑くなって寒い廊下へ避難していました。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/3723/

 

レンタル掲示板
/12