teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:噂のあいつ  投稿日:2008年 4月 2日(水)02時30分50秒
  http://cgi.geocities.jp/uwasanoaitsu/i-bbs/i-bbs.cgi
掲示板が新しくなったけ、こっちに書き込みお願いしますm(● _ _ ●)m
 
 

変更されましたー

 投稿者:慎之介  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時53分48秒
  いすと校舎の新しいスクールバスが発進致しました。
こちらで走っております。

http://cgi.geocities.jp/uwasanoaitsu/joyful/joyful.cgi

今のところ、携帯電話からは読む専用になっておりますので、
携帯電話からの書き込みができるように改造していきます☆

よろしくね♪だいちゃん♪
 

(無題)

 投稿者:噂のあいつ  投稿日:2007年12月19日(水)02時06分37秒
編集済
  いすこうファンさんはハンドルネームが大変すばらすぃいです!(●´д`●)次回もぜひ来てくださいね☆


梨香さん、はやし~さん訪問ありがとうございます!

いすこうの飲み会が刺激的というより、あるいみ梨香さんが刺激的でした(笑)

次ははやし~さんのおもてなしをぜひ受けたいです(笑)

大分にギター持って行きますo(●´д`●)o
 

もれなく

 投稿者:梨香  投稿日:2007年12月18日(火)13時27分58秒
  温泉がついてきます(^^)

http://www.pnuts.biz/

 

なんとゆう

 投稿者:花子♪  投稿日:2007年12月18日(火)11時53分27秒
編集済
  だいぶ遅いですが、いす校ファンと名乗って頂けてる~
とっても嬉しいです♪恐縮です♪
これからもいす校をよろしくお願いします★

梨香さんとはやし~さん♪
今度は大分で楽しみにしています★
代表~のおもてなしに期待していま~す~
 

忘年会

 投稿者:はやし~  投稿日:2007年12月17日(月)12時22分15秒
  楽しかったです~。

お鍋おいしかったですね~。久しぶりに色んな人とじっくり話せたんで充実した時間でした。色々準備等ありがとうございました。感謝です~!!次回はこちらで飲みますか~?!
日曜日仕事の人は大丈夫だったですか?

本当に楽しかったです、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 

忘年会

 投稿者:梨香  投稿日:2007年12月17日(月)10時00分22秒
  とても美味しく 楽しく 刺激的な時間を過ごさせて頂きました。

準備から後片付けまで何から何までお世話になりさぞ大変であったことかと思います。
次回はぜひ大分でもてなしをさせて下さいませ。
翌日お仕事のあられた皆さんはほんとうにきつかったでしょう。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
 

次回公演予定ですと!?

 投稿者:梨香  投稿日:2007年12月11日(火)00時30分36秒
  いいですねー
羨ましい&楽しみです♪


もうすぐ忘年会ですね♪
楽しみにしています。
 

おぉー

 投稿者:ゆつこ  投稿日:2007年12月10日(月)23時33分44秒
  めっちゃ嬉しいハートx2いす校ファンさん、ありがとうございます☆

Powerがわいてきますね*^_^*
 

ありがとうございます!!

 投稿者:慎之介  投稿日:2007年12月 7日(金)01時02分57秒
  間もなく次回の公演予定を発表できると思います!
もう少しだけお待ち下さい!!
 

レンタル掲示板
/10