teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:mac  投稿日:2012年 9月17日(月)21時29分52秒
  いちごさん
( ゜▽゜)/コンバンハ
お元気ですか?
こちらは全員元気にやってますよ!
孫も1歳半ほどになり、結構ヤンチャで困りますが
今のところ爺さんを嫌わず、遊んでくれるので嬉しいです!

札幌のテレビ塔前の公園で恒例の北海道食の祭典みたいなのを
やっているのですね?
朝のテレビで見て、ゴックンしてました!

いちごさんも、もう少しするとお孫さんの世話に
追われますよ!
結構大変ですよ!(*´σー`)エヘヘ
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:いちご  投稿日:2012年 5月 6日(日)20時45分32秒
  macさん
すっごくご無沙汰してしまってすみません。

息子はこの春、無事大学を卒業し、無事就職できました。
そしてラッキーにも(息子にとってはアンラッキーかも(^^;
地元札幌に配属されました。
ようやく親としての義務が終了って感じです。

お孫さんはかわいいんでしょうね!
私にもそういう日が来るのかな~(^^)
 

そうでしたか

 投稿者:mac  投稿日:2011年 7月19日(火)21時56分40秒
  いちごさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
またまた久しぶりですが、いちごさん腰を悪くされたんですね
でも撮影班に回れるようですから、よさこいのような激しい動きでなければ
大丈夫ですよね、しかしくれぐれも腰は無理をしないようにして
下さいね。
そのよさこいですが、いかがでしたか?
さらにお子さんの就活もどうですか?
お子さんの希望の職に就けることを祈っています!


孫ですが、はたから見ると完全に不細工なんですが、
ジジバカから見ると、ほんとにかわいいですね
最近では顔を見ることが楽しみでしょうがないですよ_(^^;)ゞ
 

ぴよちゃん

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 5月14日(土)22時43分7秒
  ぴよちゃん
ほんとにこんな掲示板にカキコに来てくれてありがとうね~!
先日は私達もほんっとに楽しかったです!
母もすっかりぴよちゃんファンになってしまいました。
チューリップもきれいだったし、道中もとーっても楽しかったよ~!
ぜひ北海道にも来てね!

ミュシャの絵葉書、色合いもいいでしょう?
ぴよちゃん好みかなあと思って選びました。
プラハにはミュシャ美術館もあって行きたかったんだけど、のだめロケ地巡礼を
優先させてしまったので行けなかったの(^^;
でもスメタナホールのある市民会館の地下のショップにミュシャの絵葉書やら色々
売ってたので、なんとか買えました。よかった!
市民会館の見学ツアーもあって、絶対参加したかったのに前日はツアーがなかったせいか
チケットが売り切れでスメタナホールは見れなかったの。残念~。

えーと、こんなとこで書いてないで旅行記がんばれだよね(^^;
がんばりマス!
 

お久しぶりです

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 5月14日(土)22時41分47秒
  macさん
お久しぶりです。
本当にお久しぶりで、誰も自分すら何も書いてない掲示板、更新もしてない
HPに来ていただきありがとうございます。

そうですか。お孫さんがお生まれになったんですね!
おめでとうございます!
かわいいでしょう!!??
ウチの父なんか、息子が生まれたら人格が180度変わったくらいです。ははは。
その息子も大学4年になり就活の毎日です。

よさこいは数年前に膝を痛めてしまってそれ以来、撮影班になっています。
今年ももうすぐですね。
 

絵葉書ありがとー

 投稿者:ぴよ  投稿日:2011年 5月10日(火)23時13分57秒
  超久し振りにカキコに来ました!
先日はホントに楽しかったです~♪ママさんにも喜んでもらえて本当によかった^^

で、今日絵葉書が届きましたよー♪ミュシャは中学生の頃に初めて美術館で見て
それ以来大好きな画家だったのですっごく嬉しかったです♪本当にありがとー!
旅先でも私の事を話題にしてもらえて、もう本当に感激至極ですわ♪
是非また今度は私がソチラに行ってママさんとまたご一緒したい!
どうかママさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいな♪^^
それから旅行の詳細もまた聞きたいです。
私はまだまだ出発が先なので、それまでにまた色々教えてね~♪
 

ご無沙汰しています

 投稿者:mac  投稿日:2011年 4月29日(金)20時14分6秒
  いちごさん
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
お元気ですか?
お忙しいですか?
こちらは先日正真正銘の爺となりました・
うれしいような、悲しいような?
複雑な気分ですよ。
よさこいの季節となってきましたが
どうですか?
 

お久しぶりです♪

 投稿者:いちご  投稿日:2009年11月18日(水)21時44分39秒
  さとるさん
もちろん覚えていますよ~。
お久しぶりです。お返事が遅くなってほんとにすみません。

10月に久しぶりにTDRに行って、
「WDWも行きたいなあ」なんて思ってしまいました。
12月中旬に行かれるんですね。
いいですね~!

Anneさんのビックニュース、ほんとにすごいですねえ。
お話を聞くのがと~っても楽しみです!

さとるさんも楽しいお話、聞かせてくださいね。
 

大変ご無沙汰してま~す(^_^;)A

 投稿者:さとる  投稿日:2009年11月 5日(木)01時14分6秒
  いちごさんの記憶に残っているといいのですが・・・さとるです。

先月またNY!だったとは!そして先週は東京だったんですね~
週末はお天気が不安定で東京でも雹が降ったり
気温の変化もかなりあり・・・戻りの交通は大丈夫でしたでしょうか?


最近PCはミクシーくらいで皆さんのHPを覗いていなかったのですが
来月中旬でWDW行きを計画(相方の休暇取得しだいで8泊10日)しまして・・・
久しぶりにこちらへ情報収集にお邪魔したら~

Anneさんのご主人のBig News♪があり!驚き!!です。
もう、羨まし~~~い!!おめでとうございま~す!
楽しんで満喫してきてくださ~い(^_-)-☆
Anneさんのご家族と今年もお会いできるといいのですが・・・
11月下旬に決定しますので、後で連絡しますね。
 

札幌の最高気温は2度!!

 投稿者:いちご@職場  投稿日:2009年11月 2日(月)18時51分42秒
  週末に東京に行ったりしてバタバタしてました。
遅くなってすみませんm(_ _)m

Anneさん
そうそう。人の子供ってどうして大きくなるのが早いんでしょ(笑)
お嬢ちゃんも16才。もう大人ですね~。
オーストラリアに20日間行ってくるの?!
すごい!
きっと成長して帰ってくるね~。
車、運転してるんだ。
ははは。心臓が痛くなる運転なのね。
ポンゴはやっぱり男の子のせいか、運転はけっこう上手いです。
去年の4月にすぐ取ったからもう1年以上になるけど
私の免許取立の頃よりはうまかったです(^^;

お城に泊まるなんてほんとに楽しみだね!!!
本当に人生で一回のチャンスだよねえ。すごいわあ!
楽しんできてね。お話を聞くのを楽しみにしてます。

Anneさんたらほんとに元気に先生して、自己研鑽してて
ほんとにほんとにえらいなあ。
オンラインで大学院も行けるのね。
すごいなあ。
体に気をつけて頑張って下さい!!!

macさん
そうなんです。また行ってました(^^;
最近、ディズニーワールドはなかなか付き合ってくれる人がいないんですよ。
日程も合わなかったり。
一人で行ってもいいんだけど、パークで一人はやっぱりさびしい・・・。
その点、NYのような都会は一人でも寂しくないんです。

インフルエンザ、罹るならさっさと罹っておきたかったんですが(^^;
どうも免疫を持ってるみたいです(^^;

macさんも気をつけて!
 

レンタル掲示板
/11