teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちあきさん&nobuさん

 投稿者:あゆ&もり  投稿日:2009年11月15日(日)21時12分21秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

9月のコメントありがとうございます。

日がたつのはほんとに毎日あっという間で・・・HPは更新しないまま何ヶ月も経ってしまうこともざらでございますヾ(;´▽`A``  季節は冬。来月は12月ですね。クリスマスに四人でディズニーに行ったのを思い出します。(すごく混んでました!!笑)今年も我らはダッフィーちゃんと行きますよ~♪
 
 

鬼怒川編

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 9月18日(金)23時41分44秒
返信・引用
   鬼怒川編、拝見しました。龍王峡というのは知りませんでしたが、見事な渓谷美ですね。徳島の祖谷渓谷を連想しましたが、それとはまた違った、もう少し優しい趣を感じます。東武ワールドスクエアの模型はよくできていますね。実物の大きさも比較できますね。世界文化遺産の博覧会のようですね。  

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2009年 9月12日(土)00時54分27秒
返信・引用
  あゆさん こんばんは
ブログ、読ませてもらいました~♩
そしてコメント欄のnobuさんのも(笑)
色々書きたかったけれど、一番印象に残ったのは
やっぱりディズニーかなぁ~^^
すっごい素敵ですね。
私もあこがれです。いつか・・・ 一度くらいは泊まってみたいな・・・ってね
でも、それにはアンジェはお留守番なので、やっぱり無理かな。。。
ランドやシーにも連れて行けたらいいのになぁ~^^;

ダッフィーちゃんを抱っこしながら回るっていうのが
流行だって、この間テレビで初めて知って
すごーーーい。やってみたいって思ってます。

私のブログに、珍しくアンジェネタじゃなく(笑)この間のBBQもあげたので
よかったら遊びにきてくださいね~
 

nobuさんへ

 投稿者:あゆ&もり  投稿日:2009年 5月13日(水)21時55分25秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

私たちが四国に行ってからもう1年が過ぎたのですね~。
四国の旅はどれも本当に素晴らしく、思い出に残っています。
私たちは転勤がないのでたぶんずっと同じ場所に居続けることになるのでしょうが、nobuさんのようにいろいろな県で暮らすのも、多くの経験ができ、見聞と視野が広がり、貴重なことだと思います。実際にそこに住んでみるのと、ちょっとした旅行で見るのとでは得られるものがだいぶ違うと思います。また色々なお話聞かせてください。
 

テニス大会

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 5月12日(火)19時31分0秒
返信・引用
   スクール生同士の大会に参加された由。スクールを通じてお互いに顔見知りというのはリラックスできていいでしょうね。ぼくは4つの県のスクールを経験しましたが、それぞれ楽しい思い出ができました。知らない人間同士でも、お互いに「テニスが好き」という大切な一点を共有できるのはすばらしいことだと思います。  

青梅

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 5月10日(日)19時34分57秒
返信・引用
   ぼくは都会育ちで自然にはあまり縁のない幼少時代を過ごしましたが、それでも、「山」にはある種の郷愁を感じます。自然のおおらかさというか、ぬくもりというか、優しさというか…。客観的に渓谷の雄大さを比べたら、四国各所の渓谷には及ぶべくもありませんが、東京の近郊というところがポイントでしょうね。都会人の生気回復には格好のスポットですね。  

Re: ポニーランド編

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 5月10日(日)00時04分32秒
返信・引用
  やぐら・・・確かに。目の付け所がするどいですね。ちなみにこどもの日以外にもたまーにですが見かけたことがあるので、たぶんロープ渡りとかの消防訓練でも使っているのかもしれません。それを応用したのかな。 来年も出かけなかったら様子を見に行ってみたいと思います(^ω^)  

ポニーランド編

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時16分23秒
返信・引用
   GW初日、好天に恵まれてよかったですね。河川敷の草花、日常的な風景の中に穏やかな自然の優しさを感じさせます。ちょっと気になったのが、消防広場の物々しいやぐら。こいのぼりを掛けるためだけに組み立てたとしたら、労力の無駄を感じます。はしご車で子どもを上まで運ぶとか、出初式のようなパフォーマンスをするなどのイベントがあったのでしょうね。  

伊豆の旅

 投稿者:もり  投稿日:2009年 1月10日(土)20時10分34秒
返信・引用
  富士山が綺麗に見れました。おすすめの宿ですのでnobuさんもいつかぜひ行ってみてください。ローカルな水族館でしたがショーがなかなか良くてイルカ、トド、オットセイ達の頑張りが見れて満足でした~。  

>nobuさん

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 1月10日(土)17時07分27秒
返信・引用
  へぇ~ イルカ漁?! イルカも食せるんですね。牛や豚だからいいとかいうことはないと思いますが、命を頂く以上、無駄にしない食べ方をしなければならないと思いますね。
伊豆は車でちょっとドライブがてら行くのにもちょうどいい距離なのでよく利用しますが、まだまだ行ったことのないところだらけです。
 

レンタル掲示板
/4