teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


沖姫々

 投稿者:ひかわなる  投稿日:2008年11月 1日(土)16時33分51秒
  スマガの攻略完了しますたぁー!!
お気に入りヒロインは、生徒会長の沖姫々と、新聞部の日下部雨火だ。
メインの魔女(エトワール)も好きだが、沖や日下部のほうが好みだったりする。
ちなみに魔女は、スピカ、ミラ、ガーネットの順番で好きかな。
アリデッドはう~ん…ダメだな。
ニトロプラスの作品の中では、ハロワ、デモべの次くらいに好きですわ。

おしらせ~
沖姫々
伊都夏大学園の生徒会長、自衛軍の指揮者、無乳、姪御喫茶、メイドコス、最強っす!!
っつうことで、じつは「沖姫々ファンの会」を立ち上げました。
「沖姫々ファンの会」
http://demonbane-2sword.sakura.ne.jp/okikiki.html

http://demonbane-2sword.sakura.ne.jp/okikiki.html

 
 

ぼちぼち復活

 投稿者:ひかわなる  投稿日:2008年11月 1日(土)16時31分27秒
  そろそろ稼動!!
長く沈黙していたが活動再開しますわ~♪

http://demonbane-2sword.sakura.ne.jp/

 

ふと

 投稿者:ひかわなるメール  投稿日:2007年 9月19日(水)02時51分42秒
  土瓶マスクさん元気かなぁ~。

http://demonbane-2sword.sakura.ne.jp/

 

ジョーカーはカリス

 投稿者:氷川なる  投稿日:2006年12月29日(金)23時10分19秒
  もうすぐ今年も終わりますね~。来年はどうな年になるんだろ。

バイファムは名作っす!地上波では再放送もしてくれないので、「ボトムズ」とは対照的かもしれませんが、ぜひ見てください。

今日は「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」買いました。これから徹夜です!!

http://liberlegis.sblo.jp/

 

うおっ バイファム まぶしっ

 投稿者:土瓶マスクメール  投稿日:2006年12月22日(金)13時36分2秒
  本日深夜からCSのアニマックスとゆーチャンネルで「銀河漂流バイファム」一話からやるらしいので見てみようと思ってます。
前から見たいとは思っていたんですが近所のレンタル店にはDVDが置いてないのでずっとこの時を待っていたんですよね。周りでも名作との評価が多いので実に楽しみです。
自分にとって至高のロボットアニメであり、「北斗の拳」と並ぶ男のバイブルでもある「ボトムズ」が、あらゆる意味で子供を徹底的に排除しているのとは対照的に、こっちは子供だらけという感じですが、また新鮮なものが感じられそうでワクワクしてます。

ブログに書かれてましたけど、DSを購入されたそうですね。
どちらかというと任天堂寄りな自分は出たときすぐ買ったので全く苦労しませんでしたが、当時はこれといってやるゲームが無かったなあ…
ドラクエ9は興味があるので並ばなくても買える状況であれば発売当日に手に入れるつもりです。
Wi-Fiコネクションがあれば通信協力プレイなどが出来るらしいんでお互いそのときに環境が整っていれば是非、やってみたいです。
 

ブログ作りました

 投稿者:氷川なる  投稿日:2006年12月 1日(金)23時05分9秒
  ヒーロータイムをTV見れなかった人のためにDVD化してほしかったんだけど、版権の関係で無理らしい。

来年からのライダーはてれびくん見る限りではダルダっぽいデザインっす。

応募者全員サービスの「仮面ライダーカブト超バトルDVD」でガタックハイパーフォームの勇姿を見るために「てれびくん」買いました。先月号のときは見送ったのだけど、評判良いみたいなので。

若本さんは機神咆哮、機神飛翔でアウグストゥスの声です。アナゴさんっす!!

http://liberlegis.sblo.jp/

 

チーフのHG姿見たかったな…

 投稿者:土瓶マスクメール  投稿日:2006年11月26日(日)22時07分54秒
  レコーダーのHDD容量の残りが殆んど無くなってるのに気付かなかったせいで
今朝のヒーロータイムは録画されてなかった・・・orz
それにしてもほんとにガタックなんとかならないのかなー。
加賀美は「闘いの神」って記されてたんじゃなかったのかよおぉぉぉ!

デモンベインに若本さんが?一体誰の役なんだろう…?
Gガンは見てみるべきだと思いますよ。
デモベがみたいなのが好きな人なららまず気に入る、いやハマるんじゃないかな?
保障するとまではいかないけど、可能性は非常に高いと思われます。
因みに最高のオススメポイントはストーリー終盤にある堀秀行氏の超絶熱演ぶり!
まさに神の領域に踏み込んでます。見るときはハンカチを忘れずに。
 

ガタック弱すぎ

 投稿者:氷川なる  投稿日:2006年11月21日(火)07時38分51秒
編集済
     ○仮面ライダーカブト
先週のドレイク格好良かったのに、矢車がふっとばされて、失恋したシーンの方が印象に残った。今週は矢車、影山、おぼっちゃまくんのやさぐれ3兄弟が誕生。カブト本編は終盤でシリアスな展開なのに、この三人だけは、のんびりと自分たちの世界に浸りながら、ギャグやってます。

○デモンベイン
ライカルート面白いですよ♪ライカルートだけでもゲーム1本分のボリュームと旨味があります。後半は「え?!マジでー!」って展開です。

それからPC版もスゴく良いですが、PS2版も豪華声優陣が揃っていてステキです。特に若本さんの演技が

デモンベインは、ロボットアニメなどの元ネタ知ってるとさらに面白いですね。レンタルでGガン見ようかな。

ウィンフィールドとティトゥスの勝負がイイっす!!第1戦、第2戦、そして…

http://demonbane-2sword.sakura.ne.jp/

 

爆熱ゴッドフィンガーか?ぬ~べ~先生の鬼の手か?

 投稿者:土瓶マスクメール  投稿日:2006年11月16日(木)16時48分4秒
  レムリア・インパクトを見たときの感想。
…結局、フィギュア製作を急ぐ必要が無くなってしまった為、
今までやらずに我慢していたデモンベインをやり始めてしまった訳です。
もっとも、製作の合間に少しずつ進めていくつもりがほぼ逆の形になってしまい、
アルルート、瑠璃ルートと立て続けに終わらせてしまいました。

熱血ロボットアニメ好きである自分の期待を裏切らない熱いストーリー展開に
カッコいいBGMや脇役キャラの活躍ぶりなんかはさすがニトロという感じでしたが、
今回はエロの方も結構頑張っていたのではないでしょうか。アルや姫さんがもう可愛すぎ!でした。
前に秋葉でアルのフィギュア完成品が発売日当日に数時間で完売したというニュースを見たけど分かる気がする…

ちなみに脇キャラではやたらカッコいい執事さんがお気に入り。
しかし主人の出撃時にワックスがけの最中って、この人ダイ○ーン3のギャリソン○田に憧れていたのか…?
それ以外にもロボットアニメネタがごろごろしていましたが、氷川さんは幾つ分かりました?
残すはライカルートで、未だ分かってない所もこのシナリオで解明されるのだろうと思いますが、これは作るもの作った後のお楽しみに取っておこうかなあ、と。
全部一気に終わらせてしまうのも勿体無いし。
 

はいぱーがたっく だーくかぶと

 投稿者:氷川なる  投稿日:2006年10月29日(日)05時30分25秒
  コンテストに出展できなかったのは残念なことですが、作品の出来上がりはそれだけスゴイのだと思います。
遥香の完成品出来たらぜひぜひ見せてください。

二世でブロジェロの試合見れるとは思ってなかったのと、ジェロニモの活躍にビックリです。でも負けるんだろうな…。

http://demonbane-2sword.sakura.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/8