teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがと

 投稿者:けんいち  投稿日:2005年 3月15日(火)12時45分4秒
  ビックリ☆★さん
よく来てくれました。(笑)
とてもうれしい。(^o^;)
また、気が向いた時、遊びに来てね。
てれるなー ②で。
 
 

初!書き込み

 投稿者:ビックリ☆★  投稿日:2005年 3月15日(火)11時48分36秒
  誰だかわかりますよね??(笑)
教えてもらった通りに検索してみて、ビックリしました(>▽<)!!
すごいですねぇ↑頑張ってくださいねっ◎
でわ②また会いましょう~(^O^)
 

こんばんわ (^o^)/

 投稿者:けんいち  投稿日:2004年 4月20日(火)00時59分37秒
  ありがとうございます。
謝謝(^o^+)
所沢は、ちょっと雨が降ったみたいです。
明日は天気よくなって
少し暖かくなるといいですね

ちょっと眠いなー 
すぐねょーー
また遊びに来てくださいね・・・
 

初便

 投稿者:麺包屋  投稿日:2004年 4月19日(月)21時24分35秒
  けんいち さんへ
〇駒場スタジアムで一緒だった麺包屋(パン屋)です。
 HP見ました。きれいに出来ましたね。
 

ありがとうゴザイマス・・

 投稿者:けんいち  投稿日:2004年 4月13日(火)22時59分24秒
  早速投稿させて頂きました。
食堂なんですが
くつろげるかどうか?(^o^;)

また遊びに来てくださいね(^o^;)/~~~
 

おぉ!

 投稿者:順蔵  投稿日:2004年 4月 8日(木)16時28分10秒
  ずいぶん、aboutなお店なんですね。(笑)
一体、どんお店なんでしょう。
食堂? 喫茶店? 居酒屋?
お店にパソコンが置いてあるっていうのも摩訶不思議。

西所沢って飲食店があまり多くないですよね。
落ち着いてくつろげるところを探しているのですが、なかなか...

http://www.bit-st.jp/station/sta06346.htm

 

うれしいなー

 投稿者:けんいち  投稿日:2004年 4月 6日(火)14時21分11秒
  最近暖かくなってうきうきして
昼間からお酒を飲んでいます。
もちろん夜も飲んじゃいますけど。(^o^;)
これからノビルを採りに行こうと思います。

おとおしに(無料)ノビル味噌を作ってみようと思います。
食事だけでも大歓迎なので
時間のあるときぜひ遊びに来てください。
(たぶん酔っぱらっていると思います。)

4月10日は、駒場スタジアムに行くので
8時ごろオープン予定です。
(良いかげんな店です)
 

ご近所さん

 投稿者:順蔵  投稿日:2004年 4月 6日(火)13時06分20秒
  初めまして、こんにちは。
私は西所沢在住の者です。
ネットサーフィンしていてここに来ました。
「我が家の近くのお店のHPがある~」と思って興味を持ちました。
うちは通りをはさんだ反対側ですが、すごい近所です。
もちろんお店も知っています。
でも、いつ営業しているのかな...と遠巻きに見ているばかり。
(すみません)
たぶん一日に一度はお店の前を通ってますね。(笑)
機会があったらもう少し近づいてみよう。

ではでは。
 

夏も終わりかな・・・

 投稿者:けんいち  投稿日:2003年 8月27日(水)01時17分46秒
  やっと暑くなったこの頃
海に行こうと言う事になって
いろいろ話が盛り上がった。
楽しい1日になりそうだ。
 

久々のお客さん(^o^)

 投稿者:けんいち  投稿日:2003年 1月24日(金)19時38分13秒
  こんばんは、もぐたんさん
遊びに来てくれてありがとう
うれしいなーー
今からもぐたんさんのページに行ってみよお
 

レンタル掲示板
/3