teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小林様

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月26日(日)15時58分34秒
  一番近いのは「小山田ジュニアクラブでしょうか?
小山田ジュニアクラブ:oyamada_jr_stc@yahoo.co.jp
に問い合わせて下さい.
 
 

町田市相原町近くのソフトテニスクラブは?

 投稿者:小林  投稿日:2015年 4月11日(土)13時50分45秒
  町田市相原町近くに小学生が参加できるソフトテニスクラブはありますか?
また、活動されている小学生の皆さんは何年生からいらっしゃるのですか?
できましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
 

ありがとうございます!

 投稿者:UGO  投稿日:2014年11月 6日(木)15時07分28秒
  大会が近いんですね。もう少し待ってみて連絡がなければ、こちらからコンタクトしてみます。ありがとうございました。  

いつでもOKです.

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月 5日(水)18時51分52秒
  子共達の練習が忙しいのでしょう.近々東京大会があるのできっと大変だと思います.
しばらくお待ち頂ければ,連絡があると思います.
 

問い合わせの時間帯について

 投稿者:UGO  投稿日:2014年11月 5日(水)16時30分38秒
  横浜市青葉区在住の小学生です。近所にソフトテニスのクラブがなく、探しているうちにこちらにたどり着きました。先月、成瀬ジュニアソフトテニスクラブに問い合わせメールを送ったのですが、まだ返信がありません。
ホームページに問い合わせの電話番号が記載されていたので、連絡してみようかなと思うのですが、時間帯はいつがベストでしょうか??平日でも休日でもどちらでもよいのでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:本間  投稿日:2014年 5月18日(日)18時44分19秒
  返信ありがとうございます。
早速検討させて頂きます!
 

本間様

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月17日(土)17時14分29秒
  木曽東ですと多分一番近いのは藤の台団地の中にある藤の台ジュニアクラブでしょうか!
少し離れますが,小山田ジュニアクラブでもいいのでは?
藤の台ジュニアクラブ:koba31@jcom.home.ne.jp
小山田ジュニアクラブ:oyamada_jr_stc@yahoo.co.jp
に問い合わせて下さい.
 

(無題)

 投稿者:本間  投稿日:2014年 5月14日(水)22時52分52秒
  町田市木曽東在住ですがどこのジュニアスクールが近いですか?
教えて下さい。宜しくお願い致します。
 

阿部様

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 3月30日(日)16時52分1秒
  遅くなりました.
成瀬ジュニアの方は当方同様毎日は見ていませんので,少し遅れるかと思いますが
細かく覚えていませんが,通常は土,日の8時30分~12時までが練習日です.
月謝も正確ではないのですが1万円/年以下だと思います.
連絡先のアドレスを教えていただければ,連絡先を送ります.
 

成瀬について

 投稿者:阿部  投稿日:2014年 3月20日(木)13時24分26秒
  はじめまして、成瀬ジュニアソフトテニスのホームページより
問い合わせをしたのですが返答がありません、
こちらで教えていただけたらと思います
こんど小4になる娘が興味を持ってるので見学に行きたいのですが
練習日や時間、お月謝などを予め教えていただけたらと思います
 

レンタル掲示板
/10