teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まろがみつかりました!

 投稿者:神田住民  投稿日:2013年 6月13日(木)18時57分8秒
  鷲尾山のふもとの藪の中でみつかりました。足を怪我してましたが元気そうです。
ありがとうございました。
 
 

まろを探しています

 投稿者:神田住民  投稿日:2013年 6月13日(木)09時19分31秒
  6月12日午後4時頃 高知市神田吉野団地で行方が分からなくなりました。
黒、白、茶の中型の雑種で9か月、柄物の首輪をしています。性格は人懐っこいです。
しっぽは細長く左耳が垂れています。どなたか情報よろしくお願いします。
 

飼主さん見つかりました

 投稿者:六泉寺  投稿日:2013年 6月 1日(土)13時23分58秒
  ダックスフンド ♂、待望のTELありました。諦めかけていただけに飼主さんに戻せて安堵です。
実質、保護お世話、奔走のYさんお疲れさまでした。
ありがとうございました。 
 

見つかりました

 投稿者:クロちゃんパパ  投稿日:2013年 5月25日(土)17時14分55秒
  高須東町のクロちゃん見つかりました。
ありがとうございました。
 

クロちゃんを探しています

 投稿者:クロちゃんパパ  投稿日:2013年 5月25日(土)14時48分37秒
  5/24  朝の6:30頃  高須東町で迷子になりました。
直後に南東方向、東消防署東部出張所、介良方面に走っている目撃情報を最後にわからなくなりました。
黒の柴犬で年齢は1才2ヶ月のオスです。
首輪はしていません。
人懐っこい性格で尻尾はクルっとまわってます。
とても心配してます。
情報をお待ちしてます。
 

飼い主さん捜しています

 投稿者:六泉寺  投稿日:2013年 5月22日(水)21時24分9秒
  この掲示板をお借りし、ワンちゃんの飼い主さんが見つかることを願っています。
連絡先は町内掲示板に又は 小動物管理センターでも把握してくれていると思っています
 

飼い主さん捜しています

 投稿者:六泉寺  投稿日:2013年 5月22日(水)21時01分14秒
  薄い茶系のダックスフンド ♂、人間でいうと中年ぐらいかな?どこで飼い主とはぐれたのか町内の某所でとぼとぼと不安そうにしている彼の姿を、たまたま通りかかった犬好きの近くの知り合いに知らされたのは、一時は警察を介し小動物管理センターに管理されそうになった直後、当のワンちゃんの気持ちもさること乍、必死の思いで捜しているだろう
飼い主さんの心を察すると何としてもどうにかしてここの居場所を知らせてあげたい!
この掲示板をお借りし広くみなさんにじょうお願い
 

安岡さんへ

 投稿者:  投稿日:2013年 4月16日(火)20時42分32秒
  この子は、その後どうなりましたか?

飼い主のところに、無事帰ったのでしょうか?

実は、前日の夜にこの子に遭遇し、お水だけあげて帰ってしまいました。
気になり、掲示板を見つけ、投稿しました。
 

下の書き込み訂正です。

 投稿者:潮見台団地住民  投稿日:2013年 4月14日(日)21時31分26秒
  すみません、迷子の子犬ですが「メス」でした。  

子犬保護

 投稿者:潮見台団地住民  投稿日:2013年 4月12日(金)12時10分23秒
  4月12日(金曜日)午前10時ころに
高知市潮見台2丁目みどりの広場にて子犬を保護しました。

子犬の特徴は、オス、首輪なし、生後2カ月~3カ月くらい、毛色は茶色と白色、毛並みモコモコです。

我が家で保護をしておりますが、心あたりの方は中央小動物管理センター経由で連絡ください。
よろしくお願いします。
 

迷子?

 投稿者:安岡  投稿日:2013年 4月10日(水)12時12分56秒
  伊勢崎町「柳川機工」付近で見ました。
柴犬で首輪は、白地に緑と赤の菱形マーク有り。
 

(無題)

 投稿者:チビ  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時16分40秒
  体型は痩せてて、少しあばら骨が見えてます。
首輪は一部グレーのテープでとめてあります。しっぽは白ですね。

南ケ丘の近所の方しか分かりにくいと思いますが、2丁目の南に長い階段があってそこを降りると、田んぼのある集落があるんですが、そこの水路で動けなくなっていました。
 

Re: (無題)

 投稿者:å?‡æ°?  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時05分26秒
  チビさんへのお返事です
そぅだとおもぅんですが。。
全然かまんです

体型とかどんな感じですか?
 

(無題)

 投稿者:チビ  投稿日:2013年 4月 7日(日)22時01分16秒
  やっぱりダメでした。やり方は下の「ファイル投稿」から写真添付するんですよね?  どんくさくてすみません。。  

Re: (無題)

 投稿者:å?‡æ°?  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時58分27秒
  チビさんへのお返事です。

お願いします…
 

Re: (無題)

 投稿者:å?‡æ°?  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時57分13秒
  チビさんへのお返事です。

>ですょね…
うちんくゎメスの茶色と白なんですょ;-)
 

(無題)

 投稿者:チビ  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時56分3秒
  もう一度写真チャレンジしてみます。  

(無題)

 投稿者:チビ  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時50分34秒
  はい、オス犬です。

毛色は茶色と白のミックスです。
 

Re: (無題)

 投稿者:å?‡æ°?  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時46分38秒
  チビさんへのお返事です。

そぅですか。。
でもオスなんですよね;-)
 

(無題)

 投稿者:チビ  投稿日:2013年 4月 7日(日)21時42分36秒
  ごめんなさい。初めての投稿でやり方が分からなくて。。
下の「ファイル投稿」というところから写真を添付してメールで送ったんですが、出てないですね。。
 

レンタル掲示板
/6