teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々の

 投稿者:水性カラー  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時34分45秒
   更新です。
今回の教訓・・・

※更新はこまめに!でないと更新方法も忘れ、大量作業にイヤになっちゃうよ!

でした。

密やかに覗いていただけたら幸いです・・・。
 
 

はじめまして。

 投稿者:水性カラー  投稿日:2007年 8月12日(日)00時38分47秒
  punikoさん
 はじめまして、お寄りいただきありがとうございます。
当方はクレオスの水性カラー仕様です。乾きが遅いのが
ホント難点ですよね。でもどうしてもラッカーの臭いが
ダメなのとチビがいますので、のんびりやってます。

 最近ヒュートランをおひろめしましたので、そのうちまた
HPの方にもUPする予定です。(本当はすぐにでもルミナスバスターと
パートナーにしてあげたいんですけどね。)

 奥さん共々FSS好きっていいですね!うちはFSS&模型にはまったく
我関せず!です。(それもまた密やかでいいんですが・・・)

 しあわせ空気さん等仲良くしていただいてる方々みなさんお上手なので
金魚のフン状態ですが、punikoさんとも仲良くしていただけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

どもはじめまして。

 投稿者:puniko  投稿日:2007年 8月11日(土)12時10分46秒
  ガストテンプルでGoogleイメージ検索→しあわせ空気さんのHPのリンクで来ました。
punikoと申します。
MH見せてもらいました。
自分も水性(タミヤアクリル)ユーザーなので、水性でもここまで出来るのか!と思い、
すごいウレシイです。
今はガンプラメインですが、ヨメ共々FSS好きなので、いづれMHのガレキに・・・と考えてます。

それではまた。

http://puniko.seesaa.net/

 

お手軽だけど・・・

 投稿者:水性カラー  投稿日:2007年 5月20日(日)23時03分18秒
  久保マシンさん
 お手軽だけどうれしいっすね~、子供がくれるものは。
ははの日もポケモンの絵を描いてましたよ、アニ鬼は。
また、そのうち公開します。

 でも幼稚園で作ってきた物とか、絵とかだんだん壊れたり
汚くなったりしてくるけど、なかなか捨てられないですね~、
親としては・・・。でももう置き場所もないんですねどね、悩みのタネです。
 

最高のプレゼント

 投稿者:久保マシン  投稿日:2007年 5月19日(土)13時18分14秒
編集済
  アニ鬼くん&チビ鬼くんからのプレゼント以上の贈り物はないですねぇ。
上手ですねぇ。よく描けてます。表情もよくとらえててホント上手です。
ごくうの手がかわいい♪こっそり子供達がプレゼントを作ってるとこを想像するだけで
なんか可愛らしいです。こんなプレゼント貰ったら嬉しいだろうなぁ~
水性カラーさんが羨ましいなぁ。これはもう本当に一生もんの宝物ですね。
 

誕生日プレゼント

 投稿者:水性カラー  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時00分1秒
   坊sから誕生日プレゼントもらいました。
かわいいプレゼント、坊s倉庫見てやってください。
一生もんのお宝です。
 

インナパ後遺症

 投稿者:しあわせ空気  投稿日:2007年 4月16日(月)09時52分53秒
  「インナパの後は、比較的あっさりさっくり出来上がりそうなもので」
なぜって!?
それは透明レジンに疲れたから・・・
自分はそんな感じでしたが
その「あっさり」な気持ちが下地に現れていて
塗装中に処理していないパーティングラインがどっさり・・・
余計に手間が掛かっています。
でも、インナパの後ってちょっと燃え尽きちゃいますよね~
 

次MHは・・・

 投稿者:水性カラー  投稿日:2007年 4月15日(日)23時58分40秒
  しあわせ空気さん
 お越しいただきありがとうございます。黒亡霊のスタビは
当時まだ赤が出てなくて、どうしてもメーテルの髪のように
たくさん靡いている感じにしたくてああなりました。

 次MHは・・・う~ん、ちょっと楽そうな感じの
機体にしたいですね。。。
 

見させて頂きましたYo

 投稿者:しあわせ空気  投稿日:2007年 4月15日(日)09時33分34秒
  どもども しあわせ空気でゴザイマス
画像拝見させて頂きました
ファントムいいですね。ポーズ変えてますよね?
白からの変更なので、スタピライザーのウネウネも
自前ですか?いい感じですね
ベルクトの顔をもうちょっとアップで見たかったですぅ

次はカルバリーですか?マイティかな?
頑張ってくださいね~
こっちもなんとか4月中にはお披露目出来そうです
 

久々に・・・

 投稿者:水性カラー  投稿日:2007年 4月14日(土)02時21分13秒
   upしました。インフェルノナパーム、へたっぴですが
いい根性してるわ~と笑ってやってください。
 

レンタル掲示板
/4