teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:さちです  投稿日:2009年 3月11日(水)17時33分21秒
返信・引用
  この間はありがとうございました。
もっとはやくけいこさんのサロンを知っていれば良かったです。
これからもよろしくお願いします。
 
 

かわいいのが一番

 投稿者:あーちゃん「メール  投稿日:2008年 3月21日(金)18時33分51秒
返信・引用
  アイライン&まつ毛エクステしていただきました、あーちゃんです、こんにちは!
すっぴんでも、可愛さキープできるのって、嬉しいですよねぇ。
アイラインとまつ毛でこんなにも可愛く(自画自賛しすぎ!?)なれるなんて、
本当、発見!です。
温泉、海(波乗り中)に写真を撮られても、自信もってピースできますよ(笑)
けいこさん、どうもありがとうございました!!
コップン マークマク カー☆
 

エクステ

 投稿者:naomi  投稿日:2008年 3月13日(木)17時30分11秒
返信・引用
  こんにちは
先月エクステはじめてしました
友達みんなびっくり・・・
やっぱりへんかなあ~
一週間したら「どこでやったの?」ってみんなきいてきましたよ
何人かに場所聞かれておしえちゃいました
やっぱり可愛いのね
今度はどんな睫毛にしようかしら~~~
 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2008年 2月24日(日)22時30分12秒
返信・引用
  こんにちわ。
月1回の自分へのご褒美の1時間。気持ちよくて寝ちゃいます(笑)
次回は初エクステ楽しみで~~す☆
早く予約日来ないかな
 

(無題)

 投稿者:taeko  投稿日:2008年 2月21日(木)13時07分32秒
返信・引用
  知り合いの紹介で通い始めてから2年くらい経ちます。
毎月1回のお美顔で肌がいい状態に保てます。
疲れた時のボディマッサージはとても気持ち良かったです♪
今日はアートメイクに行ってきます!!
けいこさんいつもありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:ゆかこメール  投稿日:2008年 2月20日(水)22時04分23秒
返信・引用
  いつもお世話のなります。
HP見てしまいましたよ!明日行きますのでよろしくです
今度はまつげもう少し多めにします、花粉症の季節、目をこすってしまいがちで少々心配だけど
また付けちゃいますよ~同級生なんでお互いいつまでも若くいられる為にこれからもよろしくね~
 

(無題)

 投稿者:光世♪  投稿日:2008年 2月15日(金)20時37分54秒
返信・引用
  すっごい桂子さんらしい、ラブリーなHPですねぇ~!
いつも毎回ありがとうございます☆
どんな肌の悩みでも、丁寧に色々教えてもらえるので本当に感謝しています!!
周りの人に、肌が綺麗だねって誉められるのは桂子さんのおかげです!
これからも末永くヨロシクお願いしま~すっm(   )m
 

(無題)

 投稿者:みちこ  投稿日:2008年 2月15日(金)11時33分54秒
返信・引用
  昨日はエクステありがとうございました。今日会社で早速友達に誉められてうれしかったです。今度友達も伺うので宜しくお願いします。  

HP開設オメデトー!!

 投稿者:サーラ  投稿日:2008年 2月10日(日)21時58分32秒
返信・引用
  早速見せてもらいました(^O^)とってもラブリー♪いろんなことにチャレンジするKEIKOさんは
とても素敵!
さてさて私、ここのとこお美顔さぼっていてお肌ばりばり(T_T)
さっそく予約をとらせてもらいますね!
 

いつもありがとうございます

 投稿者:山田  投稿日:2008年 2月 9日(土)13時15分2秒
返信・引用
  月に1回のお美顔でこんなに肌が変わるとは思いませんでした。紹介してくれたマキちゃんにも
感謝です!これからもよろしくお願いします。
結婚式がおわってもがんばって通います!
 

レンタル掲示板
/2